2006年01月

2006年01月31日

ボビーVSムルアカ リングで決着? 3

暴行騒動を起こしたボビー・オロゴンに対し、K―1の谷川プロデューサーがムルアカ氏とのリング上での対決を要望した。2・4K―1ワールドMAXでデビューする実弟アンディのセコンドにつくことを容認した上で「魅力的なカード。3月15日のHERO’S、立ち技なら2月4日でもいい」と具体案まで提示した。両者は共同会見で和解したが、空手の有段者のムルアカ氏と総合2戦全勝のボビーの一戦が実現すれば見応えは十分だ。

ははは、谷川さんがほおっておくはずはないと思ったよ。
これも、「アフリカにはよくあること」かな?
見たい!見たい!ぜひ、実現を。

loco_maxx at 18:46プロレスプロレス 

2006年01月29日

スキージャム最高! 4

7c115e05.JPG今日、スキージャム行ってきた。
雪質最高!今シーズン最高だね。木曜行った時よりよかったわよ。
日曜なんで人出は多かったけど午前中一杯、夢中で滑った。
午後から人が多くなってきたのと、雪がやや重くなってきたんで下のゲレンデに移動、2時ごろまで滑って温泉センターの水芭蕉に寄って帰ったよ。
8時過ぎにジャムに着いた時点で真ん中の駐車場は一杯で、下の駐車場も半分以上埋まってた。午後には3つの駐車場がほぼ一杯。昔の人出にはおよばないけど、今日は人が多かったよ。
ボーダーも上手な人が多くて、すわるちゃんは少なかったな。
平日に練習して、土日にデビューするんかね?
ともあれ、今日は楽しかった(^0_0^)



loco_maxx at 19:31スノーボードスキージャム勝山 

2006年01月28日

ボビー事務所と和解、涙の謝罪会見 3

livedoor ニュース


ボビーは、うそ泣きなんかしやがって、なんかいんちきくさい野郎だな。
平成の松田聖子かっちゅーの。
歳もごまかしてましたって、正直に言えばいいんだよ。
感情的になって社長もムルアカさんにも暴力をふるってしまいました。
ごめんないとね。それで世間は許してくれるって。
で、K-1専念と...
その点、ムルアカさんは鈴木宗男の秘書兼ボディガードやってたから、落としどころがわかってるな(笑)

「アフリカにはよくあること」

そうそう、アフリカにはよくあることなんだよ。
この件はすべて忘れます。
で、K-1 MAXだよ(笑)
飯伏にはアンディ・オロゴンを完膚なきまでに叩きのめして欲しいよ。万一の時は、タノムサク、新田もいるんで(笑)
なんとかおいしいところを、つかんてほしいな。

loco_maxx at 13:38プロレスDDT 

2006年01月27日

東横インやっちゃいましたね…

afe9414c.jpg東横インが条例で定められた身障者用の部屋や駐車スペースを完成後に改造しちゃったって記事、これはまずいよなぁ。条例で決められてても罰則は大したことがないから違反を承知でコスト計算でやっちゃったんだろうな。でも、完成後の無届けの改造は条例でなくて法令違反だからね。構造計算偽造よりはましだけど、罪の償いはしなきゃな。
でも東横インは安いんだ。会員になると日曜祭日だと、4000円ぐらいで泊まれるんだよ。きれいだし、部屋にLANも来てるしね。ただ非常階段は屋外にある。積雪がある時に何かあったら...
でも、安さに負けて俺も会員になってるもん(笑)
きちんと、罪を償ってくれれば、また泊まるよ。
東横インがなかったら困るよ。
個人的には応援してる。


loco_maxx at 22:41ルチャリブレ 

2006年01月26日

スキージャム勝山行ってきました

87f18b29.JPG今日は代休をいただいて、スキージャム行ってきたよ。今シーズン初ジャム。道中に雪が少なかったので俺の家から1時間かからなかったよ。
パウダー食ってきたけど、あいかわらず上達しないな(笑)
それなりに滑れるのは滑れるんだけどな。
平日で人は少ないんだけど、困ったチャンはちゃんといてはる。
ゲレンデの真ん中で集団で座るのは止めてね。
あと、まともに滑れないのに、いきなり回るのはやめてね。
今日はリフトがしょっちゅう止まって大変でした。
平日は初心者が多いんかな?
でも、天気も良かったし、楽しかったわ。
時間がなくて温泉行けなかったのが、心残り。
ジャムの温泉もいいけど、下の水芭蕉もいいよ。
和泉の温泉はもっといいけどね。

loco_maxx at 23:44スノーボードスキージャム勝山 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ