2006年02月

2006年02月24日

今日のちゃんこ 豚肉と野菜の甘酢あん 他

88ed38cb.jpg荒川静香、金メダルって凄いね。ほんとうにおめでとう。引退してプロになるみたいだけど頑張って稼いでほしいな。ここまで来るまでに時間もお金もかかってるからね。
あとは恩田さんや、真央ちゃんが頑張ってくれるでしょ。
話は戻るけど、カーリングもおもしろかったね。強豪国はおばはん軍団で、日本は田舎の純朴そうなおねえちゃん。最初負けが続いて崖っぷちに追い込まれたあとに奇跡の快進撃。
まさにゴッドアングル!
メダルこそ取れなかったけど彼女たちの奮闘は心をうったな…これに中国とか韓国とかが目をつけて強化してきてレベルが上がっちゃって日本が太刀打ちできなくなったらやだなぁ…





loco_maxx at 18:37ルチャリブレ 

2006年02月23日

今日のちゃんこ ハンバーグセット

ae206b3f.jpgこれがまたうまいんだよ。そう言えば昨日は別の店でハンバーグ食べたっけね。アメリカ人(笑)
今日の方が洋食って感じで好みかな。
日替わりで安かったのもあるけどね(笑)
明日はあっさりでいくかな…

で、カーリング。カーリングと言えばシムソンズ。
やっぱり加藤ローサですよ。





loco_maxx at 19:35ルチャリブレ 

2006年02月22日

ワン切りの次は...

とってもかわいいメールありがとう。
業者さん(^0_0^)

昨日、、突然メールしたサチです(>_<)今さっき起きたので、、またまた勝手だけどメールしてみました(^o^)丿

毎日、、学校とバイトがあって、帰りが遅く(>_<)バイトは近くのスーパーでレジ打ちしてるんです。。たまに…夜のお水関係もだけどww
 今日は昼から学校があるんで、、午後からは…メールできなくなってしまうけど♪
いきなりメールして図々しいと思うけど、、メールを送っていけない時間とかあるなら先に言ってもらいたいかなぁって・・・。

 普段の日は、私自身・・・寝るのがだいたい0時〜1時頃で、、深夜の時間帯はメールできないけどね♪
携帯じゃないから、、パソコンだし、、何時でもメールしてみても大丈夫なら、、ホッとするけど、、迷惑になってなければ、、だよね!?

最初に書いたとおり、、ヤフパソ(ヤフーパーソナル)で検索したら出てきちゃって、、
 友達に聞いたのは、、ヤフーのアドレス持ってる人は皆、、ヤフーパーソナルで検索したら出てくるらしいけど。。(たぶんね、。)
違うなら、、分からない。。私の設定は、、友達にしてもらったしなぁ・・。いきなり連絡しちゃったこと、、お邪魔ならやめるけど、、。。

チョット寂しいけど。。そう思ってるなら、気軽に行って貰ってかまわないので。。
 パソコンだから、、直ぐメール確認って難しいと思うし、、時間掛かっても良いんで、良かったら返事待ってます。。
午後からは自宅に戻ってくるまでメールは出来ないんで…よろしく!!★長くなってプロフ書けなかった(>_<)
 次にプロフは送るね…。♪ ★サチより★

loco_maxx at 19:06 

久しぶりのワン切り

faacd3e0.jpg今日の朝6時18分、久しぶりのワン切り...

0286835228

宇都宮からだね、検索してみたらやっぱりワン切り(笑)
あいつら光使って、マシンでかけてるから、昔のWILLCOMみたいにかけた時点で接続料10円とかとるようにしないとなくならないだろうな。相手にしないに限ります。

昨日のちゃんこは豚肉のトマトソース煮パスタ添え、おでん、豆腐のサラダとか。
飯おかわりして2杯食ったよ。食った分の消化のために、食後に散歩、おまけで夜に「ナースあおい」見ながらバイク漕いでた。このところウエイトコントロールもいい感じ。

で、中川翔子ですよ。え、眞鍋かをり?



loco_maxx at 09:56ルチャリブレ 

2006年02月20日

今日のちゃんこ はたはたのから揚げ他

6920727f.jpg後はタコとめカブの酢の物、茶碗蒸しとかね。昨日は六呂師高原スキー場、おとといはスキージャム行ってきました。もうすっかり春スキーって感じだね。後でアップします。

loco_maxx at 18:56ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ