2006年03月

2006年03月31日

27日のちゃんこ とり団子のカレー煮他

5275449d.jpg一応アップ。

loco_maxx at 12:26ルチャリブレ 

29日のちゃんこ てんぷら定食

7d8c2715.jpgこれもうまかった。

loco_maxx at 12:22ルチャリブレ 

昨日のちゃんこ ひと口カツ定食

53460b73.jpgおいしかったです。

loco_maxx at 12:18ルチャリブレ 

2006年03月28日

26日 福井和泉スキー場 その2 3

93b4b73e.JPG写真でみてもわかるとおりすいてます。実際にはもう少し混みあう時もあるんだけどね。雪も緩んでるけど量は十分あります。
がんがん滑ってたら、昨日の滑りすぎもあって筋肉痛が襲ってきたので、午後早々にリタイヤ。これが春ボードのあるべき姿だよなぁ(笑)
ここはゲレンデのすぐそばが駐車場なんでとても便利。でも板を盗まれやすいという悪い面もあるんで気をつけたほうがいいかもね。来週の日曜でラストなんで、また行きます(笑)
帰りに国民宿舎のパークサイド九頭竜のハーブ湯に行きましたよ。普通は平成の湯だけどね。大人300円、子供100円、温泉じゃないけどいい感じ。ただし男湯はゲレンデから丸見えです(笑)

文中のパークサイド九頭竜はパークホテル九頭竜の間違いです。(2006/10/3 修正)

loco_maxx at 01:09スノーボード福井和泉スキー場 

26日 福井和泉スキー場 9:44 3

6b201898.JPG朝食後、フレアールを9時過ぎに出て約15分ぐらいで福井和泉スキー場に到着。ここはこじんまりしていいスキー場だよ。写真のとおりリフト待ちはほとんどなし。もう春なんで雪はそれなりだけどまだまだ十分楽しめるよ。ここはボーダーが多いけど、基本的にすいてるんで、スキーでもまったく問題ないと思うな。ボーダーのマナーも比較的いいと思うよ。営業は4月2日まで。27日からはレストランメニューが500円になったり、レンタルが半額になったりするキャンペーンやってるみたい。これは素晴らしい!

loco_maxx at 00:59スノーボード福井和泉スキー場 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ