2006年05月

2006年05月31日

今日のちゃんこ 鯛のてんぷらとイカの刺し身

b628ac34.jpg今日もうまかったわ。俺は昼飯だけが楽しみなんで、昼は毎日ガッツリ行きますよ(笑)
マックスエアーのW杯のツアーが中止になったらしいね。なんと1200人!原因は中国の会社がチケット用意できなかったかららしい。1枚もだめだったのかね…いける人もいて1200人だけキャンセルになったのかね。それだけでも航空券のキャンセルもあるだろうし、中国の会社だと補償だめだめだろうし、旅行会社大丈夫かな。W杯を楽しみにしてた人はさらに…
明日は新日本プロレス福井大会だよ。メインは金本とGENTARO。こっちも大丈夫かな。リングサイドで当日9000円だからね。プレッシャー感じてほしいよ。
GENTAROといえばFM太郎の頃から知ってる。デビューの相手が俺の○〇の覆面太郎。いきなりリングアウト勝ちだったんだっけな。その頃から運動能力はずば抜けてたよ。その後、違う覆面で全日本出たり、ハッスル出たりでアパッチ経由で新日本上がってるけど、評価高いみたいだね。なにげに金本選手の復帰戦の相手を務めてたりするしね。あ、この二人は学プロ出身者なんだよな。GENTAROがいかに殺気を出すかだな。妙にきれいな試合されちゃかなわないよ。金本は最近の方がいい味が出てきてるから、個人的にはメインに期待してますよ。
でも、買ったのは前売りで自由席4000円(笑)
急にお願いしてO蔵のかあちゃんかんべんな。


loco_maxx at 18:19ルチャリブレ 

2006年05月30日

今日のちゃんこ ソースカツ丼 3

98afb188.jpgここのソースカツ丼、凄くおいしい。最近のヒットだよ。
UFC60でホイス・グレーシーがマット・ヒューズに負けたね。Youtubeで見たけど言い訳できない完全な一本負けだよな。もうグレーシーの時代じゃないってことだな。
あ、マット・ヒューズも結構古いか(笑)
新しい時代に対応したヒューズと、日本で楽を覚えちゃったホイスの差がはっきりでたってことなのかな。
昔なら、なにごともなかったかのように日本で試合するんだろうけど、インターネットで世界中に情報が流れちゃう時代だから仕事はしにくいよね。
こんな時代だからこそ、マスコミさんも正確な情報をお願いしますよ。最近バッシングされてる亀田三兄弟も、全員が世界王者になるし、世界最強のお兄ちゃんは5階級制覇するかもしれないね。ジーコジャパンもワールドカップで決勝リーグいけそうだしね...

今日も飲む!





loco_maxx at 22:58ルチャリブレ 

2006年05月29日

今日のちゃんこ 魚フライといかのさしみ

af6480bd.jpg写真の撮り方変えてみました。いかがでしょうか(笑)今日はアジとかのフライと、いかのさしみだったんで、飯お代わりしようと思ったんだが、週末に体重が2kg増えたんでやめたよ。戻るまではしばらく我慢だな。
俺は大学時代は吉祥寺にいたんだけど、吉祥寺三越が閉店したんだってね。俺が大学のころは近鉄百貨店でね。当時もあんまり繁盛していた印象はないね。裏は風俗ゾーンだったよ。ノーパン喫茶行った〜なぁ。大仁田さんにも学祭に来てもらって、歳がバレバレだな。さみしいけど時代の流れかもな。機会があったら、また吉祥寺行こうっと。


loco_maxx at 18:45ルチャリブレ 

2006年05月26日

今日のちゃんこ アジのバター焼き

e5e1e927.jpg小学校2年生の子供が携帯カメラで友達を連れ去ろうとした男をパチリ。その写真が決め手となり犯人逮捕で大手柄というニュースがあったね。これで携帯事業者は鬼の首を取ったみたいに騒ぐんだろうね。その子供は凄い大手柄だけど、俺は子供には、携帯電話は持たせない。携帯電話からの電磁波が人体に与える影響がはっきりしない以上、怪しいものには気をつけた方がいいと思うからね。
え、俺?
極低電磁波の、WILLCOMのW-ZERO3 ですよ(笑)



loco_maxx at 22:36ルチャリブレ 

徳山選手「亀田に本物教えたい」

 世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級王者の徳山昌守(31)が25日、大阪市内の金沢ジムで会見し、若手のホープ亀田興毅、WBCバンタム級王者の長谷川穂積に対戦相手を限った上での現役続行を明らかにした。徳山は「亀田はまだ本物と対戦していない。本物のボクシングを教えたい気持ちはある」と語った。

徳山選手は引退表明会見30分前にジムの会長に説得されて、引退を撤回したとか...
辞めたくても自分の意思では辞められないんだな。まだ現役の世界王者だけにもったいない気もするよ。亀田長男は本物だった選手とは対戦してるけど、確かに「本物」とは対戦していない。対戦は見たいけど、階級が2つ違うのと、徳山選手も、もはや...
亀田長男は相手を選びに選んだ8月の世界王者決定戦で、なんだかんだ言っても、ある程度の実力はわかる筈。王者になったら即返上して、大晦日に徳山選手と2階級制覇をかけて対戦なんていいと思うけどね。ビッグマネーが動くと選手はなかなか自分の意思では動けなくなるんかね。

今日も飲む...

loco_maxx at 20:56 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ