2006年07月

2006年07月31日

昨日のちゃんこ 塩ラーメン

65736e37.JPG花堂のラーメンと○太の後にできたラーメン屋の塩ラーメン。大盛りで700円(普通は650円)、常連さんは豚唐セットや鳥唐セット(850円)を頼むみたいね。味は普通、近くに
寄ればまた行くかも。娘は気に入ったみたい。セールで生ビール250円だったけど車だったので飲めなくて残念!
昨日は九頭竜にバーベキューに行ってきた。冬の大雪や先日の大雨で樹木やスノーシェッドの痛みが目立ちましたな。水位も高くて道中の滝も水量が豊かで見事な滝になってたよ。スキー場も夏草が凄くてあまりに冬と違うんで驚いた。川の水はきれいで足をつけたら冷たくて気持ちよかったわよ。
昨日のK1はつまんなかったな。おっさんばっかり出てきて、つまらない試合の連続で途中で寝ちゃったよ(笑)普通の人は見ておもしろかったのかね?
しかし、ボビー・オロゴンっておもしろいか?40歳とは信じられない運動能力は認めるけど、あのバカ外人キャラは200%計算だろうな。なんか俺にはあいません。セコンドの平仲さんや菊田の方が気になったよ。
ホンマンの優しい戦い振りに、曙は予想通りのKO負けで...
サップとの一戦みたいなフロッグダウンも見られず、がっかり。本人の心が折れてないのがたいしたもんだよ。曙はK1とか、総合とか言わずにプロレス戻っておいでよ。
見てるうちに、プロレスの素晴らしさを再確認したね。やっぱりプロレスの方が肌にあうね。
ボクシは越本残念でした。次は亀田の世界決定戦!なんだかんだ言ってテレビはみるぞえ(笑)
チケット転バイヤーの方々は大損か?超人気のカリスマの試合なんで、偽造チケットは出るかな?
別に出なくてもつっこまないので偽造チケットの偽造はやめてね(笑)




loco_maxx at 09:56ルチャリブレ 

2006年07月28日

今日のちゃんこ 豚と五色豆のトマト煮

ab439f16.jpg今日のお昼もいい天気だったね。夕方から雲が出てきたけど、天気図見たらもう大雨はないね。
来週にはいよいよ梅雨明けですな。
土曜は雨みたいなんでお買い物行って、日曜は娘と河川の見学ツアーなんで今週末は結構楽しいかもね。
9月の大阪プロレスIMP大会に大物が出るらしいね。マスカラスではないらしい。イルカ社長が昔から世話になっている恩人らしい。みちのくの旗揚げからと言うことは…
DDTの三四郎祭りも行くことにしたのでさっそくチケットを三四郎商会に頼んだら、もうスーパーシートは売り切れだってね。さすが三四郎の地元だな。ローズホールはヒナ段だから3列目か4列目を勧められたのでお願いしちゃったよ。
なにげに楽しみ。
あ、亀田の世界戦のチケット。500円の券が21円で落札されてたね。しかもメール便込み(爆)
相手のランダエダはトレーナーと2人だけの来日だっていうし、亀田のポスター破るパフォーマンスしてるし、そんなのやるのは、サップだけだよ。完全に勝つ気はないと見た。具志堅さんも手のひら返して亀田ほめるしね…
これだけめちゃくちゃだと、見てみたい気がしてきたよ。視聴率82%間違いないかも(爆)


loco_maxx at 18:56ルチャリブレ 

今日の夕ちゃんこ 焼き豚そば

1f5de394.jpg普通の中華そば頼もうと思ったんだけど、ボリュームにかけるので焼き豚そばにした。チャーシュー麺と言わないところがこだわりだなと思ってたら、「チャーシュー麺ね」と言われがっくり。味は淡泊で魚介系のだしの中華そばにかっちりした焼き豚が入ってる。派手さのない中華そば。たまにはこんなのが食べたくなるんだよ。
ただ大盛りはない。麺が伸びちゃうからかな。俺は早食いだから大丈夫なんだけどね(笑)


loco_maxx at 18:42ルチャリブレ 

練習前に

448c61ec.jpg某名店で中華そばを食うのだ。


loco_maxx at 17:32ルチャリブレ 

2006年07月27日

今日のちゃんこ ハンバーグと白身フライ

c13456d7.jpg今日は快晴です。予報は曇りだったけどね。もしかして梅雨は明けたかな?
今日のランチはビジネスホテル1Fのグリル。いつもながら味はまあまあ、量がやや少ないかな。コーヒーはおいしくない。作り置きしててガスコンロで保温したらダメよ(笑)
涼しくて無線LANが無料で使えるのでローテーションに入ってます。
9月に、大阪プロレスIMP大会とDDT豊中ローズホール大会でも行こうかなと思ってます。その次の週に華☆激の名古屋大会もあるんで、ちと思案中...
久しぶりにドラゴン・ユウキのテポドン?も見たい気がしますな。
観戦記はイノキゲノムまでには(爆)



loco_maxx at 13:11ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ