2006年08月

2006年08月31日

昨日のちゃんこ ミニアジフライと肉と豆の煮物

4dd6269f.jpgいろいろあるけど、次の機会に書くわ。


loco_maxx at 18:06ルチャリブレ 

2006年08月28日

素晴らしい!奴等はプロだね

81fb4fee.JPGVMにキレた!森前首相も“参戦”

 【全日本】森前首相が“プロレスデビュー”を果たした。リングサイドに陣取っていると、試合前にYASSHIから「おい、森の野郎」と呼び捨てにされた。それだけではなく「お前、悪そうな顔してるな。お前が総理やったから日本がダメになったんだ。カス野郎!」と挑発され、怒りは頂点に達した。場外戦で馳がTARUを羽交い締めにすると、森前首相自ら椅子を持ち出して攻撃しようとしたが、その瞬間SPが緊急出動して制止する事態に。さすがの森氏もムッとした表情で「あんな口を聞かれて失礼だ」と怒り心頭だった。

こんなヒールいないよ。後で馳議員大変だっただろうね(笑)
でも、VMは、ほんとうに素晴らしい。たとえ後で謝りに行ったとしてもても、彼らは賞賛されるべきだよ。

TARUが、森さんがイスで殴ろうとするところに毒霧を吹いたら神だったのにね(^0_0^)


loco_maxx at 11:54ルチャリブレ 

2006年08月27日

先週木曜のちゃんこ ハンバーグ定食

0bcedd07.jpgひさしぶりのハンバーグだったのでアップしましたよ。もう少し肉の食感が残ってると最高なんですが、おいしかったわよ。


loco_maxx at 12:06ルチャリブレ 

芝政行ってきました

9181a02b.jpg会社のお世話で行ったんだけど、うちの若い社員が遊んでくれたんで結構楽しかった。初めてやったけどアーチェリーとか結構面白い。働いているバイトさんたちが楽しそうにしているのはいいな。ひとりだしお世話する方なんでプールに入れなかったけど、ガソリンで動くカートやボートなんかもあって堪能してしまったよ(笑)
どうってことのない施設なんだけど、缶ビール片手に青い日本海を見てるとすべてを許す気持ちになるね。ただ、俺はパイレーツはちょっと...
バブルっぽい、わけのわかんない木彫りや石像とかあって、謎のスポットとしてもおもしろいよ。
アミーゴの皆様にも機会があればご案内しますよ(笑)


loco_maxx at 11:59ルチャリブレ 

2006年08月25日

今日のちゃんこ おろし蕎麦大盛り

a73390f3.jpg週末になるとさすがに疲れるね。でも、明日は会社の人たちと芝政…
行きたくないけど、役員は辛いのだ(笑)


loco_maxx at 18:27ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ