2006年11月

2006年11月30日

今日のちゃんこ 刺身といかと芋の煮物

7a6e81d6.jpgまだ、木曜なんだよな。明日もいろいろあるから気が抜けないし、早く雪振らないかな…
こんなことばかり考えてます。


loco_maxx at 23:45ルチャリブレ 

2006年11月29日

今日のちゃんこ 豆腐入りハンバーグ グラタン他

38aab54f.jpg今日は久しぶりにエグザスに来てます。しばらく間隔が空いたんで今日はストレッチとバイクだけで上がって明日から通常のメニューに戻します。と言っても金曜は同期の忘年会なんで体重は激増でしょうな(笑)


loco_maxx at 18:46ルチャリブレ 

2006年11月28日

今日のちゃんこ 刺身、焼ジャケと豚汁 3

963d2f0b.jpg今日はいい天気でした。昼飯に豚汁食べたら暑くて上着脱いだからね。今週後半はだんだん寒くなってくるらしくて山沿いでは雪になるかも...いいねぇ(笑)
いよいよスノボシーズン開始だな。スキー場にはしっかり降って街中には少しと(笑)
来月の12月16日にスキージャムが営業開始予定らしいんで、なんとか少しでも降ってほしいな。人工雪が使える今庄365は23日に確実に営業開始。いよいよシーズンに突入ですな。


loco_maxx at 12:36ルチャリブレ 

2006年11月27日

今日のちゃんこ 上カツ丼とおろしそば 3

99599478.jpg今日はそんなに腹が減ったわけではなかったけど、がっつり食ってしまった。しかし我ながらよく食うな(笑)そばはうまかったけど、カツ丼はちょっと甘めかな。これは俺の好みなんでうまいのはうまいよ。店が混んでたので昼飯を10分ぐらいで平らげて食後に30分ぐらい歩いたよ。
俺のブログを、結構身近な人が見てて、豪勢な昼飯ばっかり食っててダイエットはないだろって。確かにそのとおりかなと...
でも、食後にきっちり歩いてるし、朝飯と夕食は少なめ?で、特に夕食は炭水化物の量は極端に少なくしてるからね。
ま、焼酎は毎日2合以上は飲んでるんだけどな(笑)
外見はデブでも体脂肪は20%ぐらいだし、肝臓の数値も抜群にいいんで、俺的には満足してるのよ。


loco_maxx at 22:30ルチャリブレ 

2006年11月22日

今日のちゃんこ アジの刺身と焼き魚

dcf865bb.jpg今週も辛い仕事が続いてる。しょうがないんだけどね。そんな時は必ず友達からのメールで助けられるんだよな。俺からのメールが来ないからってのもあるだろうけど、きっと神様が俺に気をもんでると勝手に信じることにしよう(笑)
このところ市内の某スーパーで俺の大好物のゴーヤーをよく見る。1本198円で、まずまずのゴーヤーだったんで見つけたら買ってますよ。
産地は愛知県…
ハウスだとは思うが、この時期に凄いな。鹿児島のもあるけどこれはなんとなくわかる。今日は嫁に豚肉と木綿豆腐たのんだんで明日の朝はゴーヤーチャンプルだな。もちろん自分で作って自分で食べるのよ。


loco_maxx at 18:27ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ