2007年02月

2007年02月28日

今日のちゃんこ カツ丼とおろし蕎麦

fe153343.jpgこのメニューは、あかんて(笑)
今日は(も?)食いすぎたので、昨日に続いて定時に終了してエグザスにきてます。2月はエグザス来てないよなぁ。3月も同じような状態が続くと思うけど、なるべくエグザスに行きますよ。
今日はスキージャムにはうっすらと粉雪が降ったようです。休んで滑りたかったなぁ…もう最後の雪かもしれませんな。今週末滑って、来週はどうだろう?
実はもう板は修理に出してて春用に安物を買ったという噂が(笑)
こんなことなら、古いの売らずに持っててもよかったんだなぁ。


loco_maxx at 18:29ルチャリブレ 

2007年02月27日

今日のちゃんこ ソースカツ丼

4392bad6.jpg今日もばたばたと仕事して、用事があったので定時に帰宅。しかしいい天気が続いたね。夕方から雨が降ってきたけど、雪になるような冷たさはないし、この様子だとスキー場ももうダメだな。今週か来週がラストだろうな。今年は短いシーズンでしたね…


loco_maxx at 19:27ルチャリブレ 

2007年02月25日

今日のスキージャム 2

c337f64e.jpg昨日行った友達に聞くと、上の方の雪はたくさんあるみたいだな。ただ雪質は春だし、人出がなぁ...
下山の時の混雑を考えてリフトの営業時間とかを調整したみたいだけど、昨日は入場制限がかかったみたいで、俺様も自己規制(笑)
今日も朝のんびりしちゃったので行きません。今週末にひと降りあると期待して今週は休みますわ。
Let's noteのハードディスク交換したり、親にパソコン教えたりで、ひさしぶりにのんびりとした週末ですな。
昼から左義長(さぎっちょ)行くかな。あ、ジャムの関所手形があるから、ついでに様子を見に行ってクレープ食って風呂でも行こうかなとも思ってる。
多分、行かないよね(笑)

loco_maxx at 10:35スノーボードスキージャム勝山 

2007年02月24日

寒気はどうなる? 3

e3ab3acd.jpgもうすっかり春の感じ。予想どうり九頭竜はクローズしてますな。関所手形があるから、ジャムを覗いてこようかと思ってる。状態がいいようなら半日ぐらい滑るし、滑らないかもしれないね。板の修理に付いても相談したいし、今日はあんまり頑張りませんよ。

loco_maxx at 08:32 

昨日のちゃんこ マグロのやまかけと出し巻き 2

2deb4efc.jpg昨日も残業で練習行けませんでした。結局1週間エグザスに行けない状態が続いてます。なんだかなぁ...
負け組としては、この不景気の中、安いながらに残業代は出るんで、忙しいのは結構な話だし、その点は、あきらめるしても肝心の仕事がなかなか先に進まないのは困ったもんだね。最近、いろんな面で限界を感じてますよ。
一時応援してた、いてまえ打線の中軸、ノリとローズがさらし者みたいになってるのは悲しいかぎりだよな。ローズはオリに入団はお約束のようだし、ノリも中日にお世話になるんだろうけど、もう少しいい方法はあったのではと思うよ。特にノリはヤクルトとかに行けばもっと活躍できたのにね。ノリの扱いについてはいろいろな約束(大人の事情?)があって欲しくても取りにいけないんで、みえみえのお芝居ながらいろいろまわりくどいことをしてるんだろうな。落合監督は2000%ノリをとるよ。ほんとうに安い買物になるね。おそらく意地悪なことを言ってた阪神の岡田監督や、掟にしたがってノリをとらなかったヤクルトはひどい目にあうよ。来年から、バファローズって名前なくなるんだってね。バファローズという名前が消えても心の中には...
あーーーー。酔っ払い(笑)


loco_maxx at 00:22ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ