2007年04月

2007年04月28日

キグレサーカス

90d3f4b1.jpgアミーガからチケットをもらったので来てます。サーカスっていいね。カーニバルレスラーってサーカスで活躍するレスラーもいたくらいで、凄くプロレスと相通じるものを感じるよ。
できなくてあたりまえのことを、あたりまえのようにやって、失敗するとへただなぁと簡単に言われちゃう。あえて厳しい世界に挑む人たちに拍手を送りたいな。


loco_maxx at 10:58ルチャリブレ 

2007年04月27日

今日のちゃんこ かきあげと焼き鯖

b072c1db.jpg今日は疲れたので練習はやめ!
明日はキグレサーカスに行くわよ。


loco_maxx at 20:32ルチャリブレ 

2007年04月26日

今日のちゃんこ 肉じゃがと豆腐入りミンチカツ

e47380db.jpg今日は早めに仕事を終えてエグザスに来てます。やっぱり身体を動かさないと調子悪くなるな。軽く練習して帰って黒よかいちでも飲みますわ(笑)
5月の大阪出張が決まったんで休みをつなげて大阪プロレスでもと思ったけど、タイガース興行で京都KBSでやるんで、デルアリでの興行がない日だったよ。日帰りで行って帰りにだるま本店で串カツでも食べるとするかな。


loco_maxx at 18:37ルチャリブレ 

2007年04月25日

今日のちゃんこ 刺身盛り合わせと焼き鮭

5e06978e.jpg昨日はいつもランチで、なじみの店で係の新歓やったよ。4人でビールを軽く(笑)飲んで、黒豆焼酎を1升以上飲んで、吉兆宝山とかも飲んだから、今日の朝にはかなり…
昼になって、ようやく調子が出てきたんで連休対策で、ちと残業したよ。
で、エグザスは休んで家で軽くバイク漕いで、黒よかいちのお湯割り飲んでます(笑)


loco_maxx at 22:48ルチャリブレ 

2007年04月23日

今日のちゃんこ 桜鯛のから揚げと蛸の酢の物

3a9adb21.jpg今日は週末の疲れが残って、どうにもあかんかったわよ。どうにも眠いので、定時で仕事を終えて、練習も休んでまっすぐに帰りましたよ。そのままリビングで寝ちゃって今起きた。いやぁ、疲れてるわね...
明日は係りの飲み会だから、楽しく飲んで疲れを...また貯めると(笑)
でも、楽しい時間は心の貯金だな。スタッフと飲めるのは俺としてはうれしい時間だよ。週末の地方選挙では、いろんなことがあったね。長崎でも、夕張でも、もちろん福井でも。選挙じゃないけど、サンダーバードの中でのレイプ事件にも驚いたな。サンダーバードは、よく利用するからね。ひどい奴が野放しになってるもんだよ。車掌も現場見てたってな。俺が現場に居合わせれば絶対に止めてたよ。で、暴れすぎて相手に怪我させて、俺が警察に捕まっちゃったりしてな(笑)
でも、義を見てせざるは勇なきなりだよ。
わかるかい?


loco_maxx at 23:27ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ