2007年07月

2007年07月30日

今日のちゃんこ 豚肉と茄子のチーズ焼き

63abfe36.jpg昨日は動員で大変でしたな。ま、終わってしまえばいい思い出に…
なるかい!
今日は仕事には来たものの、消耗しちゃって、ただ居るだけでしたわ。明日から、ま、ぼちぼちと(笑)
カールゴッチさんがお亡くなりになられたそうで、日本のプロレス界に対する貢献ははかりしれない方でした。晩年を汚すことなく最後までストイックな生き方を貫かれたという印象がありますよ。それが作られたイメージであったとしても、そっとしておいていただきたいものです。
あ、キラー・トーア・カマタさんも、亡くなられたそうです。カマタさんの跳び蹴りを真似して居酒屋のシャンデリアを割り弁償したこともあったっけな。俺も若かったね。

合掌…


loco_maxx at 20:31ルチャリブレ 

2007年07月27日

練習前のちゃんこ おろし蕎麦

7b7a7a80.jpg実は昨日は練習を休んで体を休めた(笑)んだが、さすがに今日は定時に帰れるんで、練習に行くことにした。
金曜の練習前のお楽しみにエグザスの前で、ラーメンを食べていたんだが、閉店してしまったのを覚えてるかな?
その店の後に蕎麦屋が開店したので行ってみた。おろし蕎麦700円、場所を考えるとしょうがないけど、高い気はするな。俺は堅めの田舎蕎麦が好み。ここの蕎麦は、そうめん風のなめらかな蕎麦なんだが、味はまずまずなんで、あと150円安ければ金曜毎に通うかも。お店はジャズが流れるいい雰囲気だったわよ。
今度は昼定食でも食べに行くかな。


loco_maxx at 18:55ルチャリブレ 

今日のちゃんこ ひとくちカツ定食

de24fdf7.jpg昨日の夜、TOKIOの番組みてたら、うまそうなカツが出てたので、食べたくなったよ。で、今日のちゃんこ(笑)
来月、みちのくプロレスの東京大会に行きたいんだけど、お盆明けに家族でディズニーに行くこととなり、いろんな面で厳しくなってきた。チケットも@ぴあの分はもうないのね。あのメンバーで満員にならなければ大変だけど、大丈夫そうだな。もっともYFCに招待券を大量に流してるから、招待券を持ってても入場できないお客もでるかもな。
俺も行きたいところだが、8月30日前後はみたいカードが少ないんで、9月にスライドさせて新木場でDDTみるのもいいかとも思ってる。航空券とのパックも安いしね。


loco_maxx at 18:44ルチャリブレ 

2007年07月25日

今日のちゃんこ 卵カツ丼とおろし蕎麦セット

5b967d91.jpgなんべんか書いたけど福井で蕎麦といえば冷たいおろし蕎麦、カツ丼といえばソースカツ丼で、卵でとじたカツ丼は上カツ丼といいます。でも値段が同じだったりします(笑)
今日は少し残業してたまった仕事を片づけましたよ。で、エグザス来てます。まだまだ仕事は残ってるんで、明日も残業して金曜は定時にやめてエグザス行きたいですわね。残業した日は軽くストレッチして、バイク漕いで風呂はいって終わりにしてます。プロレスラーじゃないんで、それで十分ですわよ。


loco_maxx at 20:16ルチャリブレ 

2007年07月23日

今日のちゃんこ あげと芋の煮物と魚フライ

e2e577f7.jpg久しぶりにエグザスです。先週はいきなり中越へ出張だったので1週間以上開いちゃいましたな。8月6日に人間ドックなんで、それを目標にぼちぼちと、トレやりますよ。
昨日はアクセスが急に増えたのは清水選手効果でしょうか?本人からもコメントをいただき恐縮してますよ。清水選手のチャンスは無限なんで、大化けして欲しいものですな。ソースカツ丼とおろし蕎麦を食べながら、ちかっぺ応援するでの(笑)


loco_maxx at 18:39ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ