2007年08月

2007年08月31日

今日のちゃんこ 上カツ丼とおろし蕎麦セット

a4dd8eb2.jpg疲れてるときは、やっぱりこれだね。で、定時に仕事止めてエグザスに来てますよ。仕事はたくさん貯まってるんだけど、週末は帰ろうじゃないかえ。
また仕事は来週、頑張るよ。来週はきっちり仕事して、週末はレッスルナニワと大阪プロレスこけら落としやで!
しゃ〜こら〜!


loco_maxx at 18:25ルチャリブレ 

2007年08月30日

坂田選手入籍に思う 4

55760d9b.JPG坂田選手、小池さん、入籍おめでとうございます。
坂田選手のことを、あるマスコミでは格闘家、あるマスコミでは「一流」プロレスラーといってましたね(笑)女優?とただのプロレスラーでは釣り合わないので「一流」と付けたんかね?
いくつかのマスコミが橋本選手の紹介でと報道しているんで、橋本選手は思う以上に世間に届いているんだな。この件がきっかけでハッスルに地上波がついて坂田が化ける可能性は十分にあるんで今後に期待するわよ。
ただ、いわゆるストロングスタイルのプロレスは残るものの衰退していくだろうね。プロレスといえばハッスルという時代か来るかもですわ。これも時代の流れですかな。
ある意味、多団体化によって、東京に1週間いれば4つから5つの興行が見れるというメキシコシティ状態が続いてるんである意味ニッチながらプロレスブームじゃないかと俺は思ってるんだけどな...
今日はみちのくプロレスのふく面ワールドリーグ戦やなぁ。
あぁ、東京行きてぇ!



loco_maxx at 10:42ルチャリブレ 

2007年08月29日

今日のちゃんこ サンマの開きと豚と大根のおでん

84fd77ae.jpg今日の昼に駅前を低空で飛んでたボンバルディア機(?)なんか片輪しか出てない気がしたのは気のせい?
聞き慣れない轟音にみんな空を見てたよ。福井に空港はあるけど、定期便はないんで、なんだったんだろうね。
そう言えば、ついに朝青龍がモンゴルに帰っちゃったな。初めから決まってたのに、理事会だなんだと段階を踏むのが日本式といえば日本式?「どうせ、仮病なんでしょ」と思ってるのは俺だけ?マスコミの前に出せない事情があったんだろうね。
でも、大丈夫だよ。大晦日にドルジ君とチャド君との格闘技戦みれるから。あ、相撲特別ルールね(笑)
で、ドルジ君がモンゴルへ帰っちゃったら、さくらパパが記者会見だってな。週刊誌大喜びだろ。謝っちゃえばいいのに、無理に踏ん張るもんだから、他のマスコミも大喜び。商売繁盛でサクラ持ってこいだな。
これだけ分かりやすくて、叩きやすい相手もいないんでしばらくマスコミは安泰だな。しかし、さくらパパも優秀なカツラつけるのもいいけど、もう少し優秀な参謀をつけなきゃね。このままじゃ、娘の顔に泥を塗るよ。意外にお肌がすべすべになったりしてな(笑)


loco_maxx at 18:22ルチャリブレ 

2007年08月27日

今日のちゃんこ 一口カツ定食(ヒレ)

0971524c.jpg今日も、ヒレってのがこだわりね(笑)
昨日は壁紙の剥がれの補修やったり、GT30のワイパーのゴムを替えたりしてたよ。少し涼しくなったのでいろいろやろうという気になってきたんだな。
しかし壁紙剥がれ補修用の専用接着剤を買ってみたんだが、いい感じで補修できたよ。専用品恐るべしだな。
終わった後は風呂入って、霧島ゴールドをロックでいただいた。同じ霧島でも酵母が違うから味が全然違うな。飲みやすいのでほとんど1本飲んじゃいましたよ。土日にしっかり充電して、月曜に一気に放電しましたとさ(笑)


loco_maxx at 20:15ルチャリブレ 

2007年08月25日

今日のちゃんこ チャーシュー麺セット 3

d9a65d8c.JPG今日のちゃんこはスガキヤですよ。場所はジャスコのフードコート。懐かしいなぁ。あの特殊なスプーンも新型に変りましたが、化学調味料風味のジャンキーな味は変ってませんな。もう少し丁重に調理してほしいとは思うけど贅沢はいえない値段で...昔のことをいろいろ思いだましたわ(笑)
実は今日はドライブがてらに野々市のジャスコとかスポーツオーソリティとかに行ってきたのよ。あそこはなんか好きなんだ。もう古いんだけどね。ハワイのモール風でもあり、昔福井にあったピアの香りがするしね。会社の同僚や知り合いにもまず会うことがないから、気を使うこともないしな。ちょっと遅かったが安くなった夏物やスポーツ用品をたくさん買ったよ。
しかし、ピア跡地はどうなってるんかね?まだ建物は残ってるからね。すんなりジャスコが買ってれば今頃営業してたんだろうかな。いろいろ大人の事情もあるんだろうけど、商業地としては魅力がある場所なんで一日も早い商業施設の開店を祈ってますよ。

loco_maxx at 21:34 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ