2007年09月

2007年09月27日

今日のちゃんこ ロースカツ定食

9a0ed341.jpg今日も疲れたわ。ま、徐々に慣れていくでしょ。


loco_maxx at 21:18ルチャリブレ 

2007年09月25日

今日のちゃんこ2 みそラーメン

7316b097.jpg空港の出発ロビー横の売店で食べた。このチェーン店は結構好きで、ここではおそらく半調理品だろうけど、それなりにうまいと思いましたよ。


loco_maxx at 19:40ルチャリブレ 

今日のちゃんこ 豚カツ定食

4ef19602.jpg秋葉原のガード下の某有名チェーン店ね。うーーん、ランチなんで、こんなもんでしょ。もちろん、キャベツとシジミ入りみそ汁をお替わりしたわよ。


loco_maxx at 17:09ルチャリブレ 

2007年09月24日

大日本プロレス 9.24後楽園ホール大会 5

a35148fa.JPG楽しかったプロレスツアーもいよいよ最終興行。
大日本をみているはずなのに、昨日の続きを見ているような、メンズ・テイオー、怨霊とか毎日のように見ていたような(笑)
でも、おもしろいなぁ。プロレスは最高だよ。俺はデスマッチはあまり好きではないけど、大日本という団体はなんとなく好きで。特に、DDTで最後までパッとしなかった佐々木貴が生き生きしているのには、ほんとうに感心したよ。適材適所とはまさにこのことだよな。短い間だけど東京満喫しましたよ。次はいつ来れるかなぁ。

○MEN’Sテイオー、ミラニートコレクションa.t.、飯伏幸太[13分15秒 エビ固め]大石真翔、×清水基嗣、ヘラクレスオオ千賀
金村キンタロー、黒田哲広、○小幡優作[15分7秒 片エビ固め]関本大介、マンモス佐々木、×井上勝正
▽8人参加デスマッチランブル
○アブドーラ小林[27分20秒 体固め]×沼沢邪鬼

loco_maxx at 22:51プロレス 

覆面MANIA5 5

19fa411a.JPGいやぁ、おもしろかった。これはミステル・カカオの趣味のイベントなんだけど、俺と趣味がほとんど一緒だからほんとうに楽しかったわ。
チケットも買ってなかったので、@ぴあで買おうとしたら売り切れだったので、覆面屋工房まで行って買ってきましたよ。梅本社長みずからチケットを手売りしていただき、感激しましたよ。機会があればまた行きたいわね。
しかし、新宿FACEっていい会場だね。ただ、その昔、来た事があるようなないような...

<第一試合>
30分一本勝負
○大塚主水、つぼ原人 VS 愚乱浪花、虎龍鬼×
(12分52秒 必殺!!→片エビ固め)

<第二試合>
30分一本勝負
○オリエンタルドラゴン、ウエスタンタイガー VS ジウインガー、リギラ×
(11分32秒 ドラゴンスプラッシュ→体固め)

<第三試合>
30分一本勝負
怨霊、スペルチノ×、らっせ VS 佐藤秀、○佐藤恵、ウルトラトゥンバデラムエルテ
(10分29秒 マスク剥ぎ→反則勝ち)

<第四試合>NWA・インディアナポリス選手権試合
無制限三本勝負
1本目 ○メタルマスター(チャンピオン) VS カルガリータイガー(挑戦者)×
(10分33秒 ジャックハマー→片エビ固め)
2本目 ×メタルマスター(チャンピオン) VS カルガリータイガー(挑戦者)○
(3分37秒 変形キャメルクラッチ)
3本目 ○メタルマスター(チャンピオン) VS カルガリータイガー(挑戦者)×
(2分47秒 回転足折り固め)
※メタルマスターが防衛に成功

<第五試合>
無制限一本勝負
ザグレートサスケ、○SATO、ミステルカカオ VS サスケザグレート、ディアブロ・デ・ラ・アラニャ・ネグラ×、獅龍2号
(16分14秒 ダイビング・セントーン→片エビ固め)

loco_maxx at 22:41プロレス 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ