2007年10月

2007年10月31日

今日のちゃんこ ふくらぎの刺身と焼き鯖

3200130e.jpg今日もいろいろあって、ばたばたと過ぎていきましたよ。
明日は地元で全国的な会議に参加するんで準備に追われた一日だったな。
仕事はなかなかうまく進まないけど粛々とね。
西村の離脱で、無我ワールドレスリングが団体名を変えて再出発とか。ファイトスタイルも無我スタイル?にこだわならいと発表したけど、いわゆるインディの試合は、どの団体を見ても同じ選手が同じような試合をするということが多くなりそうだな。
西村が「無我」の商標を持っているんで、縁切りの意味もあるんだろうけど、誰が無我を名乗ろうと、俺の中では無我といえば藤波さんであり、竹村とか正田とか倉島なんで、西村氏が商標をもっていようと関係ないことなんだな。


loco_maxx at 20:05ルチャリブレ 

2007年10月30日

今日のちゃんこ 刺身盛り合わせとイカの煮たの

7626824d.jpg日本シリーズで中日連勝で2勝1敗。というかノリが活躍してるのがうれしいな。日ハムが勝っちゃうと、この後監督を引き受ける梨田さんにプレッシャーがかかるんで、ここは4連勝で日本一になっちゃってくださいな(笑)


loco_maxx at 23:17ルチャリブレ 

2007年10月29日

ル・ボテジュールナンバ プチシングル

d41537f8.jpgなんばのル・ボテジュールナンバ。難波のど真ん中で早割りでプチシングル4,800円。プチと言っても、ちゃんとした部屋で、思ったほど狭くない。ウォシュレットも付いてるし、LANもあるし申し分なしと言いたいけど、部屋が1Fで隣が個室ヘルス。夜中まで騒がしく、ホテルの部屋もお隣がお盛んだとうるさいかも(笑)
でも、寝るだけならいいかな。チェックアウトも11時なのも素晴らしい。


loco_maxx at 12:11ルチャリブレ 

2007年10月28日

10/28 新日本 神戸ワールド大会

7fddf02e.jpg開場してすぐに入場、席はFブロックで遠いですけどこんなもんでしょ。久しぶりの新日本なんで楽しみです。


loco_maxx at 15:16ルチャリブレ 

今日のちゃんこ みそラーメンと小エビ天ぷら

c62fec14.jpg激安のボテジュールなんばを出て古潭でラーメン食べて三ノ宮へ。
インカ・マヤ・アステカ展を見てポーアイへ向かいますよ。


loco_maxx at 15:11ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ