2007年11月

2007年11月29日

なんだそりゃ?

fd3f6a80.jpg会社の新年会の余興に「君小路あやまろ」ってのを呼ぶらしい。
はぁ〜〜〜!
「綾小路きみまろ」でも微妙なのに、「君小路あやまろ」だよ(笑)
ギャラを聞いたら、これがいい値段なんだよ。
そんなことなら俺たちに還元して、うぷっ!
ま、お仕事お仕事…
今日は結局残業になりました。あいかわらず、つかんなぁ。で、帰りにエグザスでちょっとだけ練習中ですわ。やらんよりは100倍いいだろ?
あ、来週に大阪に行きます。電話買って、大阪プロレス見て、全日本プロレスも見る予定。結構、楽しみだわね。


loco_maxx at 20:30ルチャリブレ 

2007年11月28日

今日のちゃんこ 天ぷら盛り合わせと鯖とたこの酢の物

f3dd56ab.jpg今日は定時に仕事を終えてエグザスに来てます。こんな時間にエグザスに来れるのは何日ぶりだろうなぁ。久しぶりなので軽めの調整ですわ。
香川県の3人不明事件が大きく進展したね。被害者のおばあちゃんの妹の旦那だってね。お金のことでいろいろあったらしいけど、幼い孫まで殺すことはないよなぁ…
あまりに目立つ被害者の親族を散々追い回して、犯人扱いしたマスコミに罪はないのかい?残された父親も母親も無職なんだろ?ほんとにやりきれんわ。まだ全容が解決したわけでもないけどね。
このところ、空転続きの国会といい、うちの首長選挙といい、なんかすっきりしないわよ。あんまり、いいことないなぁ。
そんな毎日だけど、とりあえず雪が降ってスノーシーズンの前に大阪へ行きたいと思ってる。もちろんスパボ一括で電話を買いにね(笑)5000円キャッシュバックのクーポン欲しい人にはあげますよ。ついでに大阪プロレスも行くかも…


loco_maxx at 18:54ルチャリブレ 

2007年11月27日

今日のちゃんこ 一口カツ定食(ヒレ)

8a53cc63.jpg今日はエグザス休みなので、先週の木曜から練習行ってないよ。さぼっていたからすっかり太めづくりだよなぁ。明日はエグザスに行こうと思うけど多分残業…


loco_maxx at 20:35ルチャリブレ 

2007年11月26日

今日のちゃんこ フライ盛り合わせと焼き鯖

0b88563f.jpg今日は残業で練習行けなかったわよ。
フギャーーーーーー!!


loco_maxx at 23:11ルチャリブレ 

2007年11月24日

今日のちゃんこ 上カツ丼とモヤシラーメン 3

d23817a2.jpgこれも駅前の有名店で。ちょっと俺の好みではないかな。上カツ丼でも、浮気をしてはいけません(笑)
昨日、レガシィのタイヤをスタッドレスに履き替えた。思えばこのブログは前のスタッドレスを買ったところから始まったんだよ。3年前の11月21日な。思えばよく3年も続いてるよなぁ。
前回の韓国製(KUMHO)は安かったけど、まぁなんとか3シーズン使って、今年の春に激安で買ったTOYOのガリットG4に履き替えたよ。欲を言えばブリザックがよかったけど、今年REVO2が出るのがわかってたし、予算も合わなかったの。
ホィールはレガシィ純正の物をヤフオクでゲット。塗装が違うだけなんでわかんない人も多いかも(笑)
俺は通勤には車を使っていないので、昔、ダンロップのスタッドレスを7シーズン(笑)履いたことがあったけど、今回は5シーズンぐらい使いたいと思ってるよ。


loco_maxx at 22:28ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ