2008年03月

2008年03月29日

080329 スキージャム勝山 その3 4

c028c0fa.jpg午後のバラエティです。やっぱり雪は溶けちゃたね。ビキッズパークもクローズで、いよいよ終わりって感じですな。今日もファンタジーで足慣らしして、イリュージョンで滑った。ガスが出てたけどそれなりに滑ったよ。この時期に重かったけど新雪を食えて大満足ですわよ。
ファンタジーもイリュージョンも一部を除けば、まだまだ雪はあるんで、来週末まで営業は大丈夫でしょう。ただ午後からは雪が緩むしコースも荒れるんで早起きできるかどうかが、勝負だよなぁ。さて、明日は…
続きを読む

loco_maxx at 18:50スノーボードスキージャム勝山 

080329 スキージャム勝山 その2 4

442a124d.jpgアイスバーンの上に10cm程度の新雪が。もちろん春の雪なんで重いけど、降らないより降った方が絶対いい。この時期としては最高のコンディション。みんな忘れてるけど、結構この時期は市街地にも雪が降ったりするんだけど、ことしは夜にあられが降ったぐらいだったな。一瞬、タイヤの心配しちゃったよ(笑)
リフトの営業開始から午前中一杯滑りましたよ。それなりに人が居たのと、ガスが出て視界が悪いんで思いっきり滑ることは出来なかったけど、この時期に新雪を食えるだけで満足。早めに上がってささゆり入って帰りましたよ。
帰りに勝食でおろし蕎麦の大盛が食いたかったんだが、駐車場が満車で断念。明日がある。か?


loco_maxx at 18:42スノーボードスキージャム勝山 

080329 スキージャム勝山滑走前 4

dd44186f.jpg昨日からの雪でバラエティもうっすらと雪化粧。今も小雪が降ってるよ。一応、白くなってるけどバラエティは滑れはしないけどね。道中には雪も凍結箇所もなくノーマルタイヤで到着。今日は7時30分からの営業ですよ。7時からと勘違いして、ちと早めに到着(笑)もう少しゆっくりでも良かったかな。今日は滑りますよぉ!


loco_maxx at 07:13スノーボードスキージャム勝山 

2008年03月28日

今日のちゃんこ カツカレー

46acef29.jpg今日は夕方から雨だったけど、ジャムでは雪になるらしいね。ちょっと早起きしていってみるかと(笑)
今シーズン最後の新雪を踏めるでしょうか?


loco_maxx at 21:56ルチャリブレ 

2008年03月27日

今日のちゃんこ かき揚げと刺身盛り合わせ

84fa5d02.jpgベスティア・サルバヘ選手が亡くなられたそうです。ウルティモ・ドラゴンこと浅井嘉浩選手の好敵手で日本にも何回か来てますね。ルチャドールは内弁慶が多いんだけど、闘志が表に出るいいルチャドールでしたよ。まだ40代半ばだと思います。あまりに早すぎるお別れですな。
合掌…


loco_maxx at 19:42ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ