2008年09月

2008年09月28日

ドラゴンゲート サンドーム大会

27348f26.jpg久しぶりにサンドームに来てます。清水選手と松下選手の試合以来ですわ。予想通りやっぱり半面ですね。試合開始20分前です。スタンドSから見てます。


loco_maxx at 15:44ルチャリブレ 

2008年09月25日

『名古屋☆エストレージャ'08』速報!! その2 4

ぁ敘鄲織織奪袷手権試合】 60分1本勝負 
<王者チーム>○相島勇人&久保希望
     (17分05秒 片エビ固め)<挑戦者チーム>KAZE&スペル・タイラ×
※パワーボム。第3代王者チームが初防衛に成功。

04BlackJ地元のスペル・タイラ選手が奮戦、いい動きを見せる。相島選手の場外へのリフトアップスラムでKAZE選手がいためていた肩にダメージを受け、徐々にペースは王者組に。久保選手がガス欠で動きが止まるものの。相島選手の圧倒的なパワーの前にスペル・タイラ選手が轟沈。

ァ撻好撻轡礇襯織奪哀泪奪繊曄60分1本勝負 
アステカ&○ウルティモ・ドラゴン
          (17分21秒 エビ固め)×コスモ☆ソルジャー&ガルーダ
※アサイDDT

051ut入場式の時はそれほど感じなかったけど、コスに着替えたウルティモ選手は凄いオーラ。さすが世界の×山ちゃん、○ウルティモ。
アステカ選手、対戦相手のコスモ選手、ガルーダ選手と4人マスクマンが揃うとさすがにリング上は華やかになる。モデルのお姉ちゃんもGoooo!(by エド・はるみ)

052cosmo地元のコスモ選手の気合の入り方が凄い。アステカ選手意相手に激しい攻防を見せ、ウルティモ選手を呼び込むも、ウルティモ選手は軽くいなす。コスモ選手とアステカ選手の攻防に続いてガルーダ選手が登場。

053grdガルーダ選手もウルティモ選手と互角に渡り合い、身体能力の凄さを見せる。アステカ選手を捕らえて攻め込むも、さすがに世界のウルティモ・ドラゴン、何をやっても通じないし、徐々にウルティモ組にペースを握られていく。個人的には素晴らしいフォームのドロップキックに...

055Cosmo最後はアサイDDTでウルティモ選手がコスモ選手をピン。コスモ選手は試合後号泣し、ファン時代からあこがれていたウルティモ選手に...ウルティモ選手も初代タイガーマスク選手に憧れてプロレスラーをめざしたことを話し、コスモ選手からのシングルマッチの願いを快諾。はたして実現するのか。

054utいい興行だったと思います。福井から交通費をかけて行ったかいがありましたわ。メインはコスモ選手の思いで胸一杯だね。今、インディでやってる選手のほとんどは憧れの選手をめざして選手になった人ばかり。その人と対戦できるなんてなんて素晴らしいことか...
会場にはウルティモ選手の家族の方もいらしてましたよ。昔、岐阜でおかあ様から名前入りの手ぬぐいもらって、ウルティモ選手(当時は素顔)のことをよろしく頼まれたような...そりゃ覚えてないだろうなぁ。年がばれますわ(笑)
俺もウルティモ・ドラゴン選手と磁雷矢選手に憧れてルチャの世界に引き込まれました。さすがに、もう脱出不可能ですね...

loco_maxx at 01:15プロレス華☆激 

『名古屋☆エストレージャ'08』速報!! その1 4

2008年9月23日(火・祝)『名古屋☆エストレージャ'08』
名古屋市・枇杷島スポーツセンター第二競技場
15時開始 観衆211人

速報ってほどでもないが、楽しみにしてる人がひとりでもいれば(笑)
01daisuke試合前にKAZEがMC。アステカ選手がリングアナとM-1グランプリに挑戦することを発表。ネタを披露するが、これがおもしろくないんだ(笑)
サプライズゲストで宮川大助が登場!

 撻┘ジビジョンマッチ】 5分1本勝負
△U.M.A(時間切れ引き分け)近藤蔵人△

00kondo誠心会館の新人、近藤選手のテストマッチ。UMA選手が受けてあげるという試合だったけど、。ルックスとキックのフォームはDDTの飯伏選手を彷彿させますな。まだまだ実力は未知数だけど、5分間休まず動く体力と運動能力はたいしたもの。今後も精進して俺をびっくりさせてくださいな。近藤選手はUMA選手の内弟子とのこと。選手を育てていろんな団体に送り込みたいとの夢を語りました。素晴らしいと思います。

◆擴據激vs誠心会館】 30分1本勝負
小川聡&×谷口勇武(10分58秒 片エビ固め)青柳政司&○U.M.A
※OROCHI
02ogawa地元の青柳館長とUMA選手が、華☆激勢を迎え撃った一戦。誠心会館勢の圧勝が予想されたが、小川選手と谷口選手が予想以上の奮戦。前回のサウザー戦でいいところを出せなかった谷口選手も大奮闘、技のミスこそ多かったものの、青柳館長相手に蹴りで真向勝負して意地を見せたね。最近の充実の小川選手も見違えるような試合運びで、道場組の充実ぶりを実証した一戦。
残念ながら、時間とともに地力の差は隠しようもなく、誠心会館の快勝。40代にして進化を見せる小川選手、恐るべし。谷口選手も一戦ごとによくなってますよ。

【新王Sタッグ五番勝負第四戦】 30分1本勝負
新泉浩司&×KING(14分17秒 体固め)ディアブロ&○黒影
※武者狩り
03izumi同じく華☆激の道場組の新泉選手とKING選手がブラックジャスティス(以下 BJ)に挑んだ一戦。新泉選手もKING選手もほんとうにプロレスラーらしくなってきた。特にKING選手は昔の椎葉選手を彷彿させるね。大きいって事はプロレスでは間違いなく有利。新泉選手はDDTの松井レフェリーに似てる(笑)
試合は華☆激の道場組が奮戦するものの、BJの壁は厚かったという試合だな。BJはキャラが立ってて素晴らしい。インディ(失礼!)で、ここまで素晴らしい悪役はいないね。ディアブロ選手も黒影選手もほんとうにいい選手。でも、道場組も素晴らしいぞ。新泉選手も充実してるし、KING選手の覚醒は近いかも...

おまけ これは反則やろ(笑)
99hansoku

loco_maxx at 00:39プロレス華☆激 

2008年09月24日

名古屋を出ました 4

813aaa2b.jpg高速バスの車内からです。すいてるので助かりますな。
ナナちゃん、また来るんでよろしくね(笑)


loco_maxx at 15:05ルチャリブレ 

大須観音 4

ed0d9c94.jpg散歩がてら名古屋駅から歩いたよ。30分ちょっとぐらいかな。朝、ホテルでおにぎり10個食ったからね(笑)
天気がいいので気持ちいいなぁ。


loco_maxx at 10:53ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ