2009年12月

2009年12月31日

福井は大雪〜行く年来る年 3

昨日まで雪がほとんどなかった福井も大雪ですわ。今年もいろんな事がありましたが今年も残すところ数時間。ビール片手に格闘技でも見ますかな。

注目は吉田と石井の一戦ですね。吉田がロボコンパンチ炸裂で石井を秒札か、石井の若さでバカボンパパ吉田に引導を渡すのか。吉田選手のモチベーションとコンディションが気になります。大晦日に大々的に格闘技をやるのは今年最後かもしれませんな。

loco_maxx at 17:07 

2009年12月30日

いよいよ明日、Dynamaite!! 3



いよいよ明日、Dynamaite!!ですな。戦極がSRCとなりK1系のDREAMに事実上吸収のような形になり、元戦極の選手はどうも腹に一物ありそうです。こういう時ほど、おもしろい試合が見られそうな気がして、ちと期待してますよ。

しかし、直前にマヌーフとの一戦を受けた三崎、アリスターと戦う藤田。調整もなにもあったもんじゃないだろうから、こりゃ大変だろうなと。崖っぷち対決の柴田と泉も興味津々。なんだかんだ言っても見ちゃいますよ。紅白は録画だな(笑)

K-1甲子園リザーブファイト K-1甲子園ルール 3分3R
藤 鬥嘩裟(関東地区Aブロック優勝/勇志国際高校/2年)
VS 日下部 竜也(主催者推薦/愛知県立豊田高校/2年)

K-1甲子園準決勝戦 K-1甲子園ルール 3分3R
嶋田 翔太(主催者推薦/私立西武台高校/3年)
VS 石田 勝希(主催者推薦/初芝立命高等学校/2年)

K-1甲子園準決勝戦 K-1甲子園ルール 3分3R
HIROYA(主催者推薦/セントジョーンズインターナショナルハイスクール/2年)
VS 野杁 正明(主催者推薦/至学館高等学校/1年)

K-1甲子園決勝戦 K-1甲子園ルール 3分3R
HIROYA VS 野杁正明の勝者
VS 嶋田翔太VS石田勝希の勝者

スーパーハルクトーナメント〜世界超人選手権〜 決勝戦
ミノワマン(日本/フリー)
VS ソクジュ(カメルーン/チーム・クエスト)

K-1ヘビー級ワンマッチ
西島 洋介(日本/AK)
VS レイ・セフォー(ニュージーランド/レイ・セフォー ファイト アカデミー)

DREAMvsSRC対抗戦 5分3R(DREAM×SRC対抗戦ルール)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)
VS 藤田 和之(日本/藤田事務所)

DREAMvsSRC対抗戦 5分3R(DREAM×SRC対抗戦ルール)
高谷 裕之(日本/高谷軍団)
VS 小見川 道大(日本/吉田道場)

DREAMvsSRC対抗戦 5分3R(DREAM×SRC対抗戦ルール)
所 英男(日本/チームZST)
VS キム・ジョンマン(韓国/CMA KOREA/KTT)

DREAMvsSRC対抗戦 5分3R(DREAM×SRC対抗戦ルール)
柴田 勝頼(日本/LAUGHTER7)
VS 泉 浩 (日本/プレシオス)

DREAMvsSRC対抗戦 5分3R(DREAM×SRC対抗戦ルール)
桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)
VS 郷野 聡寛(日本/GRABAKA)

DREAMvsSRC対抗戦 5分3R(DREAM×SRC対抗戦ルール)
山本“KID”徳郁(日本/KRAZY BEE)
VS 金原 正徳(日本/パラエストラ八王子/チームZST)

DREAMvsSRC対抗戦 5分3R(DREAM×SRC対抗戦ルール)
川尻 達也(日本/T-BLOOD)
VS 横田 一則(日本/GRABAKA)

DREAMvsSRC対抗戦 5分3R(DREAM×SRC対抗戦ルール)
青木 真也(日本/パラエストラ東京)
VS 廣田 瑞人(日本/フリー)

DREAMvsSRC対抗戦 5分3R(DREAM×SRC対抗戦ルール)
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショー・タイム)
VS 三崎 和雄 (日本/フリー)

雷電杯
吉田 秀彦(日本/吉田道場)
VS 石井 慧(日本)

魔裟斗引退試合 K-1ルール(3分5R延長1R)
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
VS アンディ・サワー(オランダ/シュートボクシングシーザージム・オランダ)

しかし、キン肉万太郎はどうした?サップは...

いいや(笑)



loco_maxx at 11:42プロスポーツ格闘技 

2009年12月29日

元格闘家の前田日明氏、民主から参院選に出馬へ 3

元格闘家の前田日明氏、民主から参院選に出馬へ

12月29日1時53分配信 産経新聞

 元総合格闘家の前田日明(あきら)氏(50)が、来夏の参院選比例代表に民主党公認で出馬することが28日、わかった。前田氏は、8月の衆院選で民主党候補の応援演説を行うなど、同党との関係を深めていた。

 前田氏は昭和52年に新日本プロレスからデビュー。現在は総合格闘技「THE OUTSIDER」などをプロデュースしている。在日韓国人であることを公表しており、日本国籍を取得している。

 民主党は参院選比例代表に全国的知名度を持つ候補者の擁立を積極的に進めており、テレビドラマ「おくさまは18歳」などで知られる女優の岡崎友紀氏(56)も民主党公認で出馬する予定。

やっぱりそうなんだ!とうなずいてしまうニュースだね。民主は懐が広いわ。前田日明氏は元新日本プロレスの人気レスラーで、格闘技団体RINGSなどでも有名です。最近は全国からならず者を集めた格闘技イベントなんかにも関わってます。昔を知らない人には、怖いおじさんというイメージなんかな。



お蔵入りとなった伝説のアンドレ・ザ・ジャイアンントとの一戦



ぼこられているのは小池栄子のだんなさんですね。こわっ!



loco_maxx at 07:16 

2009年12月27日

091225 スキージャム勝山 4

DSCN0412まぁ、勝山の法恩寺山の病院ゆうたらねぇ〜
マジで心配してくれた人ゴメンね。スキージャムへ行って来ました。ほんとうは休めない状況だったんだが、急に休めるようになったのと天気が良さげだったからね。スタッフのみんなもゴメンな。

DSCN0394今シーズンの初滑りなんだが、そりゃいい天気で早い時間は人も少なくて最高でしたわよ。朝方はバーンがガチガチでやたら板が走ってちと怖かったわ。リフト待ちどころかリフトのところでほとんど人に会わず全部一人で乗りましたとさ。

初滑りなんで無理せずに適当に滑ろうと思ったんだが、午前10時ごろまでは人が少なくて、ばんばん滑ったので午前中だけで20本ぐらい滑ったかな。

SBSH0260だんだん人が増えてきてコースの真ん中で座り込む初心者ちゃんが増えてきたんで、イリュージョンに移動。イリュージョンは人が少なくていいです。客層は若干アダルトかも...
イリュージョンの方が上手な人が多いな。スキーヤーも多いわ。

SBSH0266ジャムのちゃんこはカツカレー大盛、これで1,250円(笑)
まぁ、お布施のつもりで払いますよ。

今年は有料道路が800円の半額の400円で通れるんで除雪協力金500円と合わせて関所代は900円です。去年まではモンベルカードを作ると、除雪協力金が無料になったんだけど今年はなりません。関所の女の子に聞いたんで間違いないです。で、今年のモンベルカードの更新はないなぁ。

で、思いっきり筋肉痛のお土産をもらったとさ(笑)

loco_maxx at 21:04スノーボードスキージャム勝山 

今日はコマジェに 3

SBSH0272金曜に会社を休んで、病院へ行ったと書いたけど心配してくれた人ごめんよ。勝山の病院といえば法恩寺山にあるあそこですよ。いい病院なんでご心配なく。後でレポ書きますよ。

今日は午後から日も差してきたので、マジェスティ125(コマジェ)でいろいろ買い物に行きましたわ。後ろについてるのはGIVIのE30って奴で大きさとしては控えめな30Lです。キャンペーンモデルでバックレストが付いてくるのでお得なんだけど、もう少し大きいのが欲しくて迷っていたのだ。でも大きいのはそれなりの値段がするわけで...

昨日、パソコンの館福井店で、なんと8,000円で発見し、1日迷った末に本日、購入を決定。店頭で取り付けようと思ったけどナットがうまく回らないのでコマジェで持ち帰って家で取り付けてみましたわ。DCRの大型キャリアと穴の位置がばっちりで工具を使えば取り付けは簡単でしたな。

ほんとうは上のパネルが白いのが欲しかったんだけどもうないので無塗装黒で妥協したけど、結構いいんじゃないかね。大きいのが欲しければまた買えばいいしね。スーパーへのお買い物がとても便利になりましたよ。
暗いところで写りが悪いけどスーパーの自転車置き場でパチリ。

俺様が買ったより高いけどね。



【ポイント5倍】デイトナ∇GIVI E300N 黒未塗装 ☆サービス特典「定価4725円のバックレスト付...

これはいいキャリアです。工作精度はそれなりですがぁ〜



通勤・通学に使う方必見!!マジェスティ125用DCR製大型リアキャリア

loco_maxx at 19:37車・バイクマジェスティ125FI 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ