2010年01月

2010年01月31日

またまた家にいます 3



最近疲れ気味で自宅警備員化してる俺様です。別にロリでもなんでもないんだが、こんな素人っぽい方がおたくの心をつかむのではと...

今日は滑りに行こうと思って起きたのは起きたんだけどやめちゃいました。最近はまわりに滑る奴が少ないのでひとりで行くことが多いんだけど、空いてる日は快適なんで問題ないんだが、混む日にひとりで行くのは辛いですな。

無理にレベルの違う奴と一緒に行くのも疲れるんだけど、飯位は一緒に食ってもいいかなと。なんか病んできてるなぁ...

天気が良いのでナイターでもとは思うが、気力が充実してこないこの頃ですわ。正月以来、だらだらと過ごしてしまったので、来週は気合入れていきますかな。

loco_maxx at 10:42 

2010年01月30日

朝青龍、引退勧告?DREAM入りか? 3



一般人に手を出したとマスコミが騒いでいるけど、いろいろ調べてみると一般人ではないような...

そりゃテレビで殴られた人は一般人ではありませんとは言えない訳で...

今場所の相撲は色気があって素晴らしいんだよね。家の隣に住んでいるわけではないので(笑)、示談が成立したなら、しばらく謹慎して許してやればいいと思うけどね。大相撲は白鵬じゃ、もたないでしょ?

早速、谷川さんが色めき立ってるって噂もあって、DREAMのリング上で断髪式やって夏に誰かと格闘技戦やって、年末はボブ・サップでしょう(笑)

これは視聴率取れるよ。ね、TBSさん。

ところで、おととしサップにぼこられたキン肉万太郎はどうしたんだろう?アマチュア時代の実績は素晴らしくて今、全日本プロレスにいる諏訪間なんかにも勝ってるからね。一昔前ならみんなプロレスに入門して天龍さんにかわいがってもらってスターになるんだけどね。

もうプロレスにそんな力はないわ。ただしぶといのがプロレスで、最近、面白くなってきたけどね〜

loco_maxx at 22:36プロスポーツ格闘技 

ICONIQ=AYUMI(SUGER) その2





公式プロフィールをみると

1984年8月25日生まれ。25歳。

2002年、17歳の頃、単身海外へ乗り込みアーティスト活動をスタートさせる。その独自のキャラクターと、パフォーマンスが多方面で注目され、数多くのメディアに露出、一躍その実力が認められる。

その後、2008年、最先端のエンターテイメントを吸収するべく単身L.A.へ留学。音、人、様々な出会いや刺激の中で、自分自身の居場所をゼロから見つめ直し、日本で本格的にシンガーとして活動をスタートすることを決意する。

ゼロからスタートする覚悟として、彼女は女性の命とも言えるロングヘアーをバッサリと切り、新星ICONIQとして生まれ変わる。

その、彼女の決意が多くのスタッフの心を突き動かし、rhythm zoneからデビューが決定する。

彼女が決意したことで、新たに開いた道。

運命はこの決意によって大きく変わることになる。

同レーベルのスタッフから、コラボレーションの提案を受け、彼女のデモを聴いたEXILEのボーカリストATSUSHI氏は、彼女の声が持つ独特の色気に関心をもつ。

実際に彼女と対面したATSUSHI氏は、一人の女性が生まれ変わるために、ここまで決意している事に心を動かされ、この奇跡のコラボレーションの提案を受ける事を決意。

艶のある歌声、圧倒的なビジュアルと、鍛え抜かれたダンスパフォーマンスを兼ね備えた、まさに時代を象徴する次世代POPアイコンとして”ICONIQ”は生まれ変わった。

2009年12月9日 EXILE ATSUSHIをフィーチャリングに迎えた「I'm lovin' you」で配信デビューを果たす。

遂にICONIQ旋風が巻き起こる。

ってことで、隠しているわけではなく髪を切ってICONIQとして生まれ変わったということになるね。みんな気になってたみたいで簡単に検索してみてもかなりの情報があります。

朝鮮日報ではAYUMIが日本で活躍との記事も出ています。韓国で活躍していたという経歴はNGなんだろうかな。というか日本でも伊藤ゆみで活動していたりしますよ。大人の事情もあるんだろううけど、すぐわかるうその経歴をなぜ使うんだろうね。かわいいだけにもったいない気がしますわ。



貧乏男子 ボンビーメンに出てたんだね。実は知らなかった(笑)

loco_maxx at 16:11 

ICONIQ=AYUMI(SUGER) 3



マキアージュのCMで髪を切るお姉ちゃんはICONIQというらしいんだが、かわいい子だけど、どっかで見たことがあると思ったら「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ〜♪」韓国版キューティーハニーを歌ってたAYUMIじゃん。なんで過去を隠すかな。

まぁ、かわいいから許す。わかりやすい俺様(笑)





Change Myself

loco_maxx at 15:14 

2010年01月29日

核戦争の果て 大破したロボットの記憶の中に... 3



なかなか、いいと思う。
焼酎飲みながらじーーんと来てた。

loco_maxx at 23:17 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ