2010年03月

2010年03月29日

スキージャムへ法恩寺山有料道路入り口 3


大きな地図で見る

今年は何回通ったかな(笑)

loco_maxx at 22:21 

勝山城博物館 3


大きな地図で見る

勝山出身の多田さんが越前大仏と一緒に建てたものですね。

loco_maxx at 22:12 

九頭竜スキー場 3


大きな地図で見る

ゲレンデの下には馬が書いてあるんです。穴馬といいますよ。
ここは空いてて穴場のスキー場です。

loco_maxx at 22:10 

福井県でもストリートビュー 3


大きな地図で見る

福井県でもストリートビュー見れるんだね。福井市街も見れるようになるといいなぁ。

これは九頭竜湖駅付近です。今は恐竜いないですけどもうすぐ帰ってきますよ。

loco_maxx at 22:07 

2010年03月28日

100328 スキージャム勝山 3

4a99d77e.jpg楽天がやっと勝ちました。マー君が延長戦まで完投し、最後は渡辺直人がセカンドゴロ(記録は内野安打)でサヨナラ勝ち。勝ちは勝ちなんでともかくひとまず一安心。欲を言えば9回裏にノリが決めてくれれば最高だったんだが今日は素振りの日だったな(笑)

福盛は2軍に落ちちゃったので抑えはどうするんだろうな。小山...
あぁ、熱出てきたわ(笑)

さて、今日のスキージャムは結構良かったのではないでしょうか。人でも少な目のような気がしましたな。今日は成田緑夢に負けないように、ダブルマックツイストの練習をしてたのでいけませんでした(笑)いろいろ用事があるからな。
まぁ、明日は雪らしいので来週は土日と2回行くのが目標だぜ。ただ、有料道路半額キャンペーンが3月31日で終わる予定なので関所代が900円から1,300円になっちゃうみたいなんだよ。4月4日は晴れみたいなのでマジェスティ125FIで行ったろうかな。通行料80円+除雪協力金500円で580円でいけるはず。ボードをMINIにすればなんとか行けるだろ(笑)

いよいよシーズン終わりですな。俺様はバイクシーズンに入ります。

loco_maxx at 16:26スノーボードスキージャム勝山 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ