2010年04月

2010年04月30日

長谷川無念!西岡5R防衛成功! 3



WBC世界スーパー・バンタム級タイトルマッチ
[王者] 西岡 利晃 (帝拳ジム)○
5R1分14秒
レフェリーストップ
●[挑戦者]バルウェグ・バンゴヤン(フィリピン)

WBC世界バンタム級タイトルマッチ
[王者] 長谷川 穂積 (真正ボクシングジム)●
4R2分59秒
TKO
○[挑戦者]フェルナンド・モンティエル(メキシコ)

ボクシングは怖いね。長谷川が優勢に見えたんだが一瞬で勝負が決まりましたな。でも、クリンチ無しの緊張感一杯のボクシングはいい!!
顔の前をしっかりガードして頭からいく人とは違います(笑)

西岡選手は日本記録更新で次の防衛戦に、長谷川選手はネクストステージに。これからも応援します。

loco_maxx at 20:18格闘技ボクシング 

鶴見五郎場外戦で... 3



鶴見選手に捕まった犯人がかわいそうと思うのは俺だけか(笑)
鶴見選手のプロレスのうまい選手で国際でも、移籍した全日本でも重宝されていた名選手ですよ。メヒコでも幻の世界タイトル奪取をしたりで活躍しましたな。メヒコに遠征した選手は環境の差で体重を落とすんだが、鶴見選手だけは体重が増えドブちゃんと呼ばれていたとか、いないとか...

いい機会なので、記念興行やってほしいですね。

プロレスラー“場外戦”でお手柄 自宅侵入の不審男御用

2010年04月30日00時08分 / 提供:産経新聞

 29日午前2時ごろ、神奈川県茅ケ崎市元町のプロレスラー、鶴見五郎(本名・田中隆雄)さん(61)宅の窓を開けようとした不審な男を、自宅にいた鶴見さんが発見。逃げた男を長男(25)と2人で約50メートル追いかけて取り押さえ、110番通報した。

 茅ケ崎署が男を住居侵入容疑の現行犯で逮捕した。

 同署によると、逮捕された男は横浜市南区の会社員(42)。勤務先の会社近くで同僚とビールをジョッキで2杯、焼酎を5、6杯飲んでかなり酔っていた。鶴見さん宅に行ったことについて男は「よくわからない」と話しており、飲酒後、会社の駐車場に止めていた車で寝るため、戻るつもりだったという。

loco_maxx at 07:32プロスポーツプロレス 

小島が退団を正式表明「理由はケガと武藤全日本からの卒業」 3





小島聡選手が全日本を退団しました。全日本も自前の選手がトップを取れるようになってきたものの、経営が決して楽とは言えない状態なんで、高給取りの怪我人をかこっておく余裕もないんでしょうな。

小島選手は人気者だし、柔軟なぷろれす頭の持ち主なんでインディ団体にも積極的に参戦してほしいと思います。ま、新日に上がるんだろうけどね。天コジ復活ってのも見れるかもしれないしね。

小島が退団を正式表明「理由はケガと武藤全日本からの卒業」スポーツナビ

 29日の全日本プロレス「2010 GROWIN’ UP」東京・後楽園ホール大会では、満員となる2000人を動員した。

 前三冠ヘビー級王者である小島聡がリング上からファンに退団を正式発表。5月シリーズを最後に全日本を離れ、6月に左ヒジ尺骨神経麻痺の手術を行った後、リハビリを経て今後の活動を模索していくことになった。
 小島は新日本プロレスでデビューし、02年に全日本に移籍。武藤敬司新社長の元、全日本のエースとして活躍し、三冠王座をはじめ世界タッグ、アジアタッグといったタイトルや、「チャンピオン・カーニバル」、「世界最強タッグ決定リーグ戦」といった恒例シリーズまで、様々な栄冠を獲得してきた。

 しかし、今年に入ってからは自身が中心となって結成したユニットF4が解散に追い込まれ、3月には三冠王座からも転落。今年のCCでは決勝トーナメントにも残れず、スランプ状態が続いていた。
シリーズ中に一部報道で退団が報じられた後も小島はシリーズ参戦を続けていたが、この日、初めて正式にファンの前で報告を行うことになった。

 この日の対戦相手は、02年に世界タッグ王座を獲得し、最強タッグ決定リーグ戦でも優勝を飾ったかつてのタッグパートナーの太陽ケア。ファンのあたたかい声援に迎え入れられた小島は、ケアの執拗な右腕攻めにあいながらも、張り裂けんばかりの声で「いっちゃうぞ、バカヤロー!」をファンと合唱。さらに、力のこもったチョップを連発し、右腕のサポーターを投げ捨ててラリアットを打ち込んでいくが、カウント2止まり。ケアのTKO34thからのH5Oという猛攻に沈んだ。

 試合を終えた小島は、マイクを握ると、退団を自分の口から発表。ファンや選手・関係者への謝罪を口にしつつ、5月シリーズの全戦参戦を表明すると、「これからもせいいっぱい頑張ってまいります。本当に8年間ありがとうございました」と深々と頭を下げてリングを降りた。
 バックステージでコメントを出した小島は、退団の大きな理由について「左ヒジの状態の悪化と、武藤全日本プロレスからの卒業」を挙げ、直前まで悩みぬいた末の決断であることを明かした。
 8年前に新日本を退団した時は「不安が9割の期待が1割」という状況だったというが、「全日本で8年間やってきて、大きな自信につながった」ことから、今後についての不安を一蹴。5.16後楽園で開幕する次期シリーズにも全戦参戦が決定したことから、「一生懸命、全身全霊で頑張る」と、全日本プロレスの一員として完全燃焼することを誓った。

loco_maxx at 07:21プロレス全日本プロレス 

2010年04月28日

やずやへの思い 原田○美〜 3



健康食品販売会社「やずや」が不採用になった学生に対し敗者復活したいと希望する場合はYoutubeに「学校名、氏名、やずやへの思い」をまとめてアップしろとの指示をした。この企画そのものは面白いと思うしありと思う。

Youtubeは非公開もありなんだが、ある女子大生が間違えて全世界に動画を公開、話題になっている。

 やずやへの思い〜中村学園大学 原田○美〜

ありだろうと思う。ある意味チャンスでもあるかも。
しかぁ〜し、うっかりとは言え会社の機密を全世界にぶちまけたとしたら...

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

彼女に幸あれ...

やずやさん、雇ってあげてはいかがだろう。

「やずや」が炎上被害女子大生に謝罪


 通信販売業「やずや」が動画投稿サイトYou Tubeを利用した採用試験で福岡県の女子大生の個人情報が晒された件で、同社の矢頭徹社長は「ご本人にも連絡をして、今後の対応についてはできるだけ誠意をもってご対応させていただくようお話をさせていただいております」と、謝罪し今後の対応を発表した。

 この制度は一度不合格となった学生に、動画投稿させるというもの。選考するにあたって判断が難しく、やずやが福岡にあるのと、ほとんどの学生がパソコンを使うということも合わせて、さらにアピールできることがあればということを理由に敗者復活で、非公開という前提にして行うことに決めたという。

 結果的に、福岡県の女子大生が大学名、氏名を公開した動画をYou Tube上に2本アップ。すぐに削除したものの、時すでに遅くコピーが出回った。

 やずやは「十分にテストも行い大丈夫だろうと判断し、ご案内させていただきました。しかしながら画像の一部が一般公開のページにアップされてしまい、すぐに削除依頼をしたのですが、第三者がそれをコピーして再度ウェブ上にアップしてしまい、今回のようなことになってしまいました。非公開のご案内はしていたにもかかわらず、使い慣れた社会人と、そうでない学生への配慮が欠けていたのが今回の一番の原因です。ご本人にも連絡をして、今後の対応についてはできるだけ誠意をもってご対応させていただくようお話をさせていただいております」と謝罪した。

 だが、こうした可能性も予見できただけに、You Tubeが非公開設定ができるとはいえども25人は閲覧可能で、他の方法も考えられただけに、疑問は残る。

loco_maxx at 22:54 

2010年04月27日

Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a Key 3



昨日、いきなりパソコンが起動しなくなった。
エラーの内容は

Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a Key

ブートするものがないんだな。おそらくハードディスクのBoot.iniのトラブルだろうと判断してXPのCDを使って回復コンソールから修復を試みたがだめ。

ハードディスクは1年ぐらいしか使っていないのにスカをひいたかもとがっくり来たんだが、いい機会なんでOSを7にしちゃうかともポジに考えもしたのだ。

だめもとでBIOSをのぞいてみるとBOOTのディバイスの中にCドライブのハードディスクがない!ハードディスクを選びなおして再起動したら...

あっさり起動しましたわ。
あわててフォーマットしなくてよかったなぁ。
基本中の基本を忘れてた俺様は大反省...

loco_maxx at 12:16パソコンとか 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ