2010年06月

2010年06月30日

残念!日本、パラグアイにPK負け



うーーーーん...

惜しかったなぁ。奇跡は起きなかったわ。

PKならもしかしてと期待してたんだけどね。
選手はお疲れ様でした。胸を張って日本に帰ってきてくださいな。

loco_maxx at 01:46注目ニュース海外 

スコルピオSrが亡くなりました





アレナ・メヒコのコミッショナーでもある元ルチャドールのスコルピオさんが6月25日に亡くなった模様。

初代タイガーマスクとの試合はリアルタイムで見ています。日本での印象はそれほど強くないと思いますが、あのエル・カネックにも勝ったことがある強豪で、息子のスコルピオJRもCMLLのスペルエストレージャのひとりです。

知ってるレスラーが亡くなるのは辛いですね。

合掌...

loco_maxx at 00:04ルチャリブレ 

2010年06月29日

名古屋場所開催決定





実はサッカー見てます(笑)
あ、逮捕された元力士は野球賭博の胴元ではないんで。
わかっていないと大変なんで教えてあげます。

なぁに、お礼はいりませんよ。

NHKも中継するんなら中継すると言っちゃいなさいな。楽になりますよ。

大嶽親方(貴闘力)も琴光貴も好きなお相撲さんなんで残念でならないです。ここはお相撲ファンの愛子内親王様のお力でなんとかならんだろうか。無理なら琴光貴だけでもボディーガードに雇ってもらえんでしょうか。結構真剣に思ってますよ。頼もしいと思うんだけどね...

お、前半終了0-0か。

loco_maxx at 23:46注目ニュース国内 

2010年06月28日

S-1 世界対抗戦 もちろん相撲TOTO付(笑) 3



大相撲が激震に襲われてますが、特別調査委員会による勧告は、懲戒以上の処分が適当で、×長州 ○大嶽親方が懲戒処分で解雇以上の処分が必要と報道されてますな。お相撲さんに常識を求めても難しいわけである意味、俺様は相撲界は特区でも良いんじゃないかと。

お客や下っ端のぱしりばっかり捕まえて、胴元はどうするんだいってことだよな。NHKだって知らなかったわけではないだろうし、昔は適当なところで、「大物」が仲介して手打ちがあったんだろうが、今は「大物」もいないので、あまりにも仕切りが稚拙で見てられませんわ。

名古屋場所は普通にやって良いと思うし、お客に悪いと思ったら社会奉仕活動をするとか無料入場日とか作るとかね。なんか考えなさいな。NHKもわかってて相撲で利益上げてるんだろうから協力しなさいよ。

情弱以外の大人なら興行となんとかは切っても切れない関係があるってわかってて見てる訳でね。ばくちと言っても胴元によって無罪にも有罪にもなるからね。

ここはK-1がジリ貧のTBSが救済に乗り出して、S-1なんでどうだい。スポンサーはパチンコとソフトバンクな(笑)
旗揚げは貴乃花軍対外人軍団の対抗戦で、貴乃花親方が勝どきを上げてる時に、ドルジが乱入してきたり、日本側の助っ人にチェ・ホンマン呼んだりとかな(笑)

ストライクフォースでヒョードルも秒殺負けしたけど、がちがちの格闘技はもういいわ。やっぱりプロレスなわけで、一昔前なら琴光喜が首になったらプロレス界が手を差し伸べたんだけどね。もうそんな時代でないので、S-1だめなら、大晦日にホンマンと格闘技戦でもやりますか(笑)



loco_maxx at 00:25注目ニュース国内 

2010年06月27日

苦しいときには



みんな若いわ。くだらないことを一生懸命にやる。
これも人生、これもプロレスってね。





明日から、また頑張りますわ(笑)

loco_maxx at 11:05プロレス新日本プロレス 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ