2010年07月

2010年07月27日

とりあえず帰ってます 3

293d147f.jpgとりあえず家に帰り風呂入って一服してます。楽しかったけど、最終日にばたばたしたのと、振り返るといろいろ考えることもあるわけで...

明日から仕事なんで今日はもう寝ますわ。


loco_maxx at 23:58旅行ハワイ 

昨日のちゃんこ 炎のステーキ 3

DSCN0916いよいよハワイとお別れの最後の晩餐です。おみやげに予想以上のお金がかかったので節約したいんだが、肉は食いたいなと。

で、これです。肉大盛りのステーキプレート約11ドルです。弁当に11ドルってのも豪勢な話なんだがまぁいいだろ。今日もヘルシーだなぁ(笑)

ソースは醤油と韓国バーベキューソースを自分で適当にぶっかけました。細かくカットしてあるんで肉もまあまあです。お箸がおいてなかったのでフォークで食べましたが問題ないでしょ。

プレート買いに来て要領がわからなくて困っている母子をヘルプした優しい俺様なのでした(笑)

loco_maxx at 03:51ちゃんこハワイ 

2010年07月26日

今日のちゃんこ ON THE BEACH 4

DSCN0868DSCN0885DSCN0883DSCN0884

今日は何もしないことに決定(笑)
もっともファミリアから、お土産を頼まれてるんでミッションは完了しますぜ。お昼頃ホテルを出ると、カピオラニ公園でフリーマーケットみたいなのをやってたんでのぞいてみた。

BJ・ペンのTシャツを着てる兄ちゃんの屋台から、あまりいいにおいがするので昼飯はココに決めた。混んでるんでそれなりにうまいだろうなと。ステーキとカフク・シュリンプのコンボで14ドル、水を買ったので合計で15ドルの豪勢な昼食。まぁ、たまにはいいだろう(笑)

ビーチで食べる食事がまずいはずもなく、あっという間に間食。シュリンプは俺様は皮毎いくけどむかないと食べられないお子ちゃまは要注意ね(笑)

やっぱり肉はうまいわ。夜もステーキでいいかな。ティディーズも食べたいし、バーガーキングにも行きたいなぁ。

ハワイは良いよな。やっぱりハワイは良いわ〜

ビーチでビール飲めないのは辛いが、酔っ払いに絡まれる心配がないのはありがたいかもね。今回は天候に恵まれたのもあって明日帰るのが残念でならんわ。オーバーブックだったらボランティア名乗り出るかな(笑)

ホモビーチでアパターに出でた鬼軍曹みたいな白人に声をかけられたのは秘密だ(笑)

loco_maxx at 12:41ちゃんこハワイ 

2010年07月25日

今日のちゃんこ IN HAWAII 4

DSCN0855DSCN0856

正確には現地時間では昨日ですけどね〜

loco_maxx at 20:06ちゃんこハワイ 

リャンガー コーテル、ソーハン イー 3

DSCN0848今回来てはじめてわかったんだがキングスビレッジに王将がありましたわ。大阪王将か京都王将かはわかんないです。大阪王ではないな(笑)
餃子が5ドル近くするんで当然パスなんだが、キングスビレンジにおいてあるパンプに付いてるクーポン持参で餃子1人前サービスになります。

ワイキキには牛角もあるし、えぞ菊や木久蔵ラーメンまであります。2週間ぐらい滞在するんだったら行くかなぁ。もっとも、心情的にはそんなの食ってチップは払いたくないです。気が弱いんで払うけど...

今日の昼飯は某ブッフェレストラン、昼飯が10ドルしないです。×まずい○俺様の好みでない味なんだが、雰囲気がそれなりなんでワイキキに来たら寄っちゃいます。安いのと、アルコール販売の免許がないんでアルコールの持ち込み可なのがキモですね。ABCでビール買って持ち込んで飲めるのがいいな。

夕食はレインボードライブインのロコモコプレート。ホテルから10分ぐらい歩いて買ってきましたよ。俺は好きなんだがどうだろう。プレートランチなんで見栄えは悪いけど味は悪くないです。値段は7ドル弱なんであると思います。ラナイで海を見ながら食ったんだが、これがいいんだ。ハワイに来たな〜って感じがするんだなぁ。

loco_maxx at 18:02旅行ハワイ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ