2010年08月

2010年08月29日

大野のコンビニで殺人事件 1





車は数台に絞り込んだらしい。福井県警さん、絶対捕まえてね。

loco_maxx at 16:43注目ニュース国内 

訃報 新日本プロレス 山本小鉄さん 享年68歳 3



おそらく間違いないと判断して書きます。

28日に軽井沢で喉に何かを詰まらせて呼吸困難になって心肺停止したとのこと。新日本の鬼軍曹であり、プロレスの番人でもありました。

格闘技にストロングスタイルが押されているこの頃、逆に新日本よりインディ団体の方が激しい試合をしてることも。小鉄さんもさぞかし...

G1で元気な姿を見せていただけに、残念でなりません。合掌...

loco_maxx at 11:42プロレス新日本プロレス 

2010年08月28日

1008021 DDTプロレスとかね 3

DSCN1007DSCN101421日の夜は大阪プロレスと同じ会場のムーブオンアリーナでDDTの興行があった。マッスル提供試合の反応は超微妙(笑)でしたわ。

DDTと大阪プロレス、ドラゲの客層はまったく違うのにもびっくり。大阪プロレスのファンは見たことある人が多いのは気のせいではない(笑)

loco_maxx at 19:22プロレスDDT 

1008021 大阪プロレスとかね 3

DSCN0978DSCN0992DSCN1004先週は大阪だったんだなぁ。実は月曜に福井に帰ったんだが、腹の調子が悪くなって火曜も休んじゃった。おかげで仕事が貯まっちゃって大変なことになってたわけだ。夏風邪が腹に来たんかなぁ。あほみたいな暑さが続いているから、もともと腹の調子は良くなかったんだけどね。

なんとか今週と来週の土日は休めそうなので体を休めようと思いますわ。実は青春18きっぷが残っているので来週、大阪で沖縄プロレスを見たかったんだが、チケットもうないってね。会場が小さな世界館とはいえ昼夜二興行ともチケット売り切れとは凄いわ。

パインちゃんの試合が見たかったんだが、当日券しかないならリスクが高すぎて行けないわ。残念だけどね。

loco_maxx at 19:16プロレス大阪プロレス 

2010年08月22日

2010/08/21 ドラゴンゲート豊中大会 3

DSCN0974外から花火の音が聞こえる中での豊中大会でしたが、小さい会場ということもあり、ほぼ満席でしたわ。ここはどの席からも試合が見やすいほんとうに良い会場。昔、DDTの興行で来たことがありますな。

試合前にちょっと用事があってムブアリに寄っていたんだけど、青春18で移動費をちびろうとしてJRを使ったのが災いして、枕木が燃えた事故で試合開始に間に合いませんでした。なんとか第1試合の途中に到着。

谷やんの地元ということもあり試合はまずまず。最後のあおりのマイクがすべりまくりでしたが、楽しい興行でしたわ。12月にもここで興行をやるそうですが。残念ながら俺様は行けません(笑)

loco_maxx at 10:02プロレスドラゴンゲート 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ