2011年08月

2011年08月31日

祝!清水智信 WBA Sフライ級新チャンピオンに! 5

判定2-1で清水選手が新チャンピオンになりました。
ほんとうにおめでとう!

115-114(カサレス)
115-113(清水)
115-113(清水)

loco_maxx at 19:39コメント(0)格闘技ボクシング 

2011年08月30日

想定外?野田総理誕生!


なんとなくダチョウの竜ちゃん似で、プロレス大好きというか、最強レスラーはジャンボ鶴田とおっしゃる野田さん。もはやプオタに近い(笑)

今回の候補者の中では一番ましな政治家だとは思ってる。少なくとも政界の郷ひろみよりは格段に良いだろう。政策的にもおいらの考えに近い、歴史観を含めてね。ただ、増税確定路線はちょっと...

おめでとうと言いたいところだが、菅さん、野田さんと国民の信を得ていない総理ってのもどうだろうな。しかも8月の後半に仲間内でばたばたと決めたという印象が強いな。おいらも前の総選挙で民主党に投票したひとりなんだが、小沢さんとかに期待して投票したつもりが菅さんとか、仙石さんとかが、あれあれという間に主流派になり、小沢さんは党員資格停止で今回も力を出し切れず。まぁ、野田さんで悪いわけではないけど、国民の信は問うべきでしょうね。

自分をドジョウにたとえた野田さん、話はおもしろい。菅さんよりは地道に仕事をしてくれるんだろうが、その仕事が日本国民のために頑張ってくれるのか、某国のために頑張るのか、じっくり見せてもらいますよ。

ただ、評価するチャンスは2年先なんだよね...

さぁ、明日は清水智信の3回目の世界挑戦ですよ。試合前のゴタゴタもあったけど、やってくれると信じてますぜ。

loco_maxx at 23:02コメント(0)注目ニュース国内 

2011年08月29日

ALL TOGETHER

22
実は週末東京行ってました。そうです、ALL TOGETHERを見に行ってたのよ。後で、ホテルの部屋から東京タワーとスカイツリーが見れたんで、隅田川花火も部屋から見れたかも...って思ったんだけどね。プロレス見に行ったんでしょうがないです(笑)

今回は新日本、全日本、ノアの合同興行のALL TOGETHERとDDTに行ったんだけどどっちも楽しかったわ。ALL TOGETHERはカードが弱いと思ったんだけど、やっぱり普段見れない選手が一緒に見れるのは、なかなか楽しかったですな。もう天井に手が届きそうな席で見てたんだけど選手のがんばりはしっかり届いてましたよ。武藤選手と小橋選手のWムーンサルトには興奮したなぁ。

DDTでは、ほもいろクローバーZ(笑)も見れたんで、これはこれで素晴しいと。

やっぱりプロレス最高!
無理にスケジュール空けてね、また行きたいと思っちゃったおいらでした。





loco_maxx at 23:54コメント(0)プロスポーツプロレス 

2011年08月26日

完全オフ



ひさしぶりに完全オフの週末です。さぁて...



loco_maxx at 22:27コメント(0) 

2011年08月25日

ビート君の気持ちもわかる



竹村さん、わかります!

当時、後藤田正晴さんが「ビート君の気持もわかる」と発言して、楽しませてもらったけど、今回はみんな紳助に気を使った、おべっかのコメントばかり。後藤田さんとは役者が違うというか、米つきバッタばかりで気持ち悪ぅ!

吉本をやめた女子マネージャーや、礼儀を指導してもらった東京03にも感想を聞いてあげればいいのにね。さすがにAさんやBさんと親しいだけあるね。しかし現役時代のAさんほんとうに好きな選手だったんで、がっかりだわ。

しかし、業界人と付き合いがあるだけで芸能界やめなきゃいけないんだったら...芸能界に限らず、プロスポーツ界もいろいろあるからね。

白河の清きに魚も住みかねて もとの濁りの田沼恋しき〜

紳助枠の後釜が韓流番組ばかりになったら、うけるな。

見ないから関係ないけどね。

loco_maxx at 22:38コメント(0)注目ニュース国内 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ