2015年02月

2015年02月26日

【篠崎愛 動画】「充電ラブストーリー」



おいらは篠崎愛大好きです(笑)


AeLL.も解散しちゃったけど好きでした。ちょっと設定が無茶ぶりだったけどね。



おっぱいだけが注目されますが、凄く歌がうまいです。おいら的には福原美穂以来の衝撃ですな。





loco_maxx at 23:00コメント(0)注目ニュース動画 

【パクリ?】クマムシ「あったかいんだからぁ♪」に似てる曲 20曲メドレー



クマムシ「あったかいんだからぁ♪」に似てる曲 20曲メドレーって言う動画なんだが、「特別なスープをあなたにあ〜げる」というパートは確かに似てるね。

ありがちな歌いだしなんだろうけど、「あったかいんだからぁ♪」のパートが受けてるわけでパクリと言うのは違うんじゃないかとおいらは思うね。

しかし、似てる曲が多いなぁ。しっかりとした動画作った人凄いわ。

くまむしのルーツはビートルズ?ちゅうことはないだろね(笑)

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release

PVの出来はなかなか良いね。何回見ても笑えるわ。

loco_maxx at 22:18コメント(0)注目ニュース気になってること 

2015年02月25日

【備忘録】 150225 灯油100L購入


原油価格はやや下がり気味なんだが、天気のよいうちにと思い夕飯の後にホムセンへ行ってきたわよ。

混んでるのは覚悟の上だったのだけど意外に空いてて待ちなしで買うことができた。
(オリジナルはこの人なんだね。知らなかったわ)


灯油 100.00L
単価  67.0円/L
購入 ご近所ホムセン

今シーズン7回目の灯油購入です。

前回からでも5円上げてます。去年までの競合店の米屋系GSはずっと74円/L、いんちきスロットが回っても72円/L。変動がないって在庫が多いってて感じかいな。



在庫の回転の良いところはどんどん下げるし、回転が悪いところだと高い仕入れのままの値段で売ってるのかもな。



【3/1追記】ホムセンの看板が71円/Lになってた。米系は75円/L。米系もう少しがんばれ!

loco_maxx at 20:51コメント(0)備忘録生活必需品購入 

2015年02月24日

【NEXUS7】2012モデルの中古&交換用バッテリー


初代NEXUS7(2012モデル)にもAndoroid5.0.2が降ってきて最新のOSが使えるようになってます。新しいものが好きなおいらにはNEXUSはとても良いね。

使い方によってはバッテリーがへたって来た人もいると思うんだが、メーカーに出すとバカバカしい値段を取られます。

世界共通モデルは部品のニーズがあるんでバッテリーも流通してるのがありがたいですな。交換方法はネットで調べればすぐにわかると思いますぜ。


中古モデルも安くなってきましたな。短いながら保証もついているのでバッテリーが交換できるなら買っても良いかも。

少々お高くなりますが格安SIMで3G通信が使えるモデルの方がお勧めかも。

loco_maxx at 12:28コメント(0)お買い得情報タブレット 

2015年02月23日

【クマムシ 動画】寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」 MVフルバージョン



寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」 ミュージックビデオ(監督:児山 隆)のフルバージョンが公開されました!

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release

ラストの落ちもなかなか良いね。何回見ても笑えるわ。

loco_maxx at 07:17コメント(0)注目ニュース気になってること 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ