2006年07月27日

今日のちゃんこ ハンバーグと白身フライ

c13456d7.jpg今日は快晴です。予報は曇りだったけどね。もしかして梅雨は明けたかな?
今日のランチはビジネスホテル1Fのグリル。いつもながら味はまあまあ、量がやや少ないかな。コーヒーはおいしくない。作り置きしててガスコンロで保温したらダメよ(笑)
涼しくて無線LANが無料で使えるのでローテーションに入ってます。
9月に、大阪プロレスIMP大会とDDT豊中ローズホール大会でも行こうかなと思ってます。その次の週に華☆激の名古屋大会もあるんで、ちと思案中...
久しぶりにドラゴン・ユウキのテポドン?も見たい気がしますな。
観戦記はイノキゲノムまでには(爆)



loco_maxx at 13:11ルチャリブレ  
Archives
Categories
  • ライブドアブログ