2008年07月30日

残念!清水KO負け! 2

Image8清水選手の世界奪取を期待して、発泡酒我慢してバイク漕ぎながら応援してました。9Rまで動きで圧倒していただけにとても残念!でも、ほんとうに、いい試合でした。久しぶりに感動しましたよ。

しかし、内藤は凄いわ。実力は落ちてるんだろうけど、凄みをギラリと見せたね。

でも、凄い内藤をぎりぎりまで追い込んだ清水の技術は世界級ってこともわかった。
まだまだ若いんで、次がある。
まだまだ夢を見せておくれ。






しかし、TBSって放送局は...

一番の被害者は坂田選手?完全にコケにされましたな。
局の人間にあおられてリングに上がったゼウス似の坊主はなんか哀れ...
坂田には勝てないし地味なんで、より注目度の高い内藤なんだろうね。
坂田と最後まで打ち合った久高もよかったわ。久しぶりにおなかいっぱいだが、しめの蕎麦がインスタントでまずかったって感じかな(笑)

内藤、坂田、清水、久高...日本のフライ級はいい選手がそろってるなぁ。

loco_maxx at 21:15ボクシング  
Archives
Categories
  • ライブドアブログ