2009年12月19日

【召喚!マジェスティ125FI】自分への贈り物 4

Dscn0374少なくなった冬のボーナスで買っちゃいましたわ。

今買わないと、今後いろいろと物入りなんで絶対に買えないし、大きな区切りとなる誕生日までにどうしても欲しかったのよ。

そ、それは...

マジェスティ125FI


台湾ヤマハの125ccのスクーターです。HONDAからPCXってスクーターが出るんだけど、待ちきれずにマジェスティを買っちゃいました。
250CCは国内モデルでもあるんだけど、125ccモデルはないです。一応輸入モデルで、通称コマジェなどど言われています。125ccにしては大柄な車体で街乗りにはちょうどいいバイクです。

弱点としては大柄な車体の割りにはシート下のスペースに荷物がほとんどつめないので後ろにリアボックスをつけようと思います。純正のキャリアだと貧弱なのでDCR製の大型リアキャリアを付けましたわ。多少ネジ穴が合わなかったりして力任せに付けましたが、付けちゃえばがっちりとしていい感じです。あとはGIVIかY's GEARのリアボックスをつける予定です。大きさはどうしようかね〜

ただ、後ろにも写ってるけど福井は大雪でどうすることも出来ません。しばらくはたまにエンジンをかけるだけになりますが、その間は他にすることがあったりします(笑)



通勤・通学に使う方必見!!マジェスティ125用DCR製大型リアキャリア



【30%OFF】以上!の★数量限定特価★GIVI(ジビ) TOP CASE E30TNハードケース(無塗装 黒)デ...



loco_maxx at 16:52車・バイク | マジェスティ125FI 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ