2013年09月23日

【燃費】130923 レガシィGT30お燃費計測

ちょっと用事があったのでついでにピットイン。今回は北インター近く商社系メガセルフGSですよ。

スタンド 北インター商社系GS
ブランド スーパーゼアス
距離   266.0 km
給油   34.39 L
燃料計 残り2目盛半
燃費   7.73 km/L
単価  166円/L

ガソリンがジワリと上がってますな。通勤だけだとこの程度の燃費なので厳しいものがありますわ。次は絶対にエコタイヤにします(笑)
この間、たまたま9日の午後が空いたので、イモビを外してもらおうとディーラーに電話したら月曜は休みと言われてがっくりです。


そろそろスタッドレス準備の季節ですな。おそらくこれが今年のベストバイ。去年と比べると1万円以上高くなってます。

いつ買うの?そりゃ、じっくり考えて(笑)

今年は11月中に交換しちゃうかな。燃費も少し良くなるし(笑)

loco_maxx at 15:03コメント(0)燃費 | レガシィ GT30 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ