DDT

2010年08月28日

1008021 DDTプロレスとかね 3

DSCN1007DSCN101421日の夜は大阪プロレスと同じ会場のムーブオンアリーナでDDTの興行があった。マッスル提供試合の反応は超微妙(笑)でしたわ。

DDTと大阪プロレス、ドラゲの客層はまったく違うのにもびっくり。大阪プロレスのファンは見たことある人が多いのは気のせいではない(笑)

loco_maxx at 19:22 

2006年09月18日

9/17 DDT豊中大会「三四郎祭り」 4

2572754e.JPGおもしろかったわ!試合はどれも、はずれなし。
一番感心したのは東郷だな。マミーズ相手に名勝負やっちゃたよ。
さすがにグランマエストロだよ。三四郎も飯伏もよかったね。
来年1月7、8日の2日間、アゼリア大正で西日本レッスルエクスポとDDTの昼夜4連戦が発表されました。素晴らしい!ボードシーズンと重なるけど検討するかな。

loco_maxx at 09:29 

2006年01月28日

ボビー事務所と和解、涙の謝罪会見 3

livedoor ニュース


ボビーは、うそ泣きなんかしやがって、なんかいんちきくさい野郎だな。
平成の松田聖子かっちゅーの。
歳もごまかしてましたって、正直に言えばいいんだよ。
感情的になって社長もムルアカさんにも暴力をふるってしまいました。
ごめんないとね。それで世間は許してくれるって。
で、K-1専念と...
その点、ムルアカさんは鈴木宗男の秘書兼ボディガードやってたから、落としどころがわかってるな(笑)

「アフリカにはよくあること」

そうそう、アフリカにはよくあることなんだよ。
この件はすべて忘れます。
で、K-1 MAXだよ(笑)
飯伏にはアンディ・オロゴンを完膚なきまでに叩きのめして欲しいよ。万一の時は、タノムサク、新田もいるんで(笑)
なんとかおいしいところを、つかんてほしいな。

loco_maxx at 13:38 

2006年01月25日

飯伏がK1-MAX出場決定!

bf49502b.jpg世間じゃボビー・オロゴンの弟のアンディが参戦というニュースになってるけど、相手がDDTのポープの飯伏ってのが驚いたね。もっと驚いたのはボビーが39歳ということかな(笑)
これが新日本の金本とかだったら、リスクの割りにメリットないけど、飯伏は一般的には無名だからね。スカッとハイキックかなんかでKOして、おいしいところをもってってほしいね。でも、ブレークしたらもうDDT出ないかも…
ま、負けたらって?
大丈夫!タノムサク鳥羽にかたきうってもらうからよ(笑)
といってたら、ボビーが事務所の社長をなぐって、止めに入ったムルアカになぐられたってか?
谷川さん、大晦日は押尾学とムルアカ決定ですか(笑)
ボビーは橋本が迎え撃つと...
あ、このことで飯伏の試合がTVで流れない恐れも?
ともかく飯伏頑張って!応援してます。

loco_maxx at 20:13 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ