福井和泉スキー場

2016年03月15日

160315 福井和泉スキー場

image

辛抱たまらず仕事を休んで福井和泉病院wへ
道中空いてたので、9時前に到着。

福井市内は小雨でがっかりだったんだが、和泉に着いたらわずかに雪がちらついてるものの、天気は凄く良くなった。

和泉に来たのはいつ以来かな。車は数台。大阪とか滋賀とか県外ナンバー多し。今日は火曜日なのでリフト券2000円です。

誰も滑ってないなと思ったら、ゲレンデが凍結しててガッチガチ。

とりあえず一本滑ってみたけど、エッジが効きにくいわぁ。

ちと、怖かったのでゲレンデが緩むまで待機中だす。



【追記】午前中で上がって温泉に入ろうと思ったら平成の湯が定休日だったよ!次善の策として勝山の水芭蕉とか、福井市美山のみらくる亭とか考えたけど、中部縦貫道の上志比インター近くにある禅の里へ行ってきた。結構人が一杯なので驚いたわ。帰ってタイヤ交換しました。

和泉はもう無理だけどジャムなら、もう1回行けるかどうか...

loco_maxx at 09:11コメント(0) 

2014年12月08日

【2014-2015 スノーボード】福井和泉スキー場12月19日オープン決定!

2015 12月19日オープン

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3.jpg
皆さんお待ちでした ^^
2015シーズンン 12月19日 プレオープンします!!
当日はなんとリフト料金 ¥1000 乗り放題 ♪


パークアイテムもキッカーやBOX・レールに出せるだけ出しますょ
一気に来たドカ雪です、ゲレンデ状況が刻々と変化する場合があります
こまめにFBなどHPに情報UPしますのでチェックして下さいね、


ともあれ19日は和泉に集合〜ですょ ^^。



loco_maxx at 08:02コメント(0) 

2008年12月31日

いよいよ今年も 3

d70f4cf0.jpg昨日、BURTONのFREE STYLEの安売り情報を書いたらアクセス数がいきなり跳ね上がったんで驚いたね。雪不足がそろそろ解消しつつあって福井和泉スキー場も明日から開くってさ。和泉といえばあのキャンペーン、今年もやってるとの噂が...

福井和泉『ガソリン給油』キャンペーン開催!!

内容は
 20L以上給油→ドリンク券プレゼント
 40L以上給油→1日券50%OFFプレゼント &抽選で1日券が当たる!!
  注(1台につき1枚です)

場所は国道158号線 福井インターを下りて大野方面35km 大野市の手前のトンネルを抜けて最初のスタンドで開催中 (大油屋商店 犬山SS) 目印は福井和泉スキー場のバナーなど張ってあります〜〜 
詳しくは福井和泉スキー場 0779-78-2711又は犬山スタンド      0779-66-6316 お気軽にお問合せ下さい。

さあて... 



loco_maxx at 16:51 

2008年03月23日

080323 福井和泉スキー場

952b38e5.jpg早起きして朝7時から滑ったよ。早起きは三文の得というけど、さすがに朝の3時間ぐらいはバーンが締まってていい感じだったよ。3月は新雪降ってないし雪質を語るのは無理だけど、ほとんどノンストップで滑ってた。人も少なくていい感じだった。一応、福井和泉の営業は30日までの予定。まだ雪は結構あるけど、今日の夜からの雨をどう乗り切るかにかかってるだろうね。


loco_maxx at 21:56 

2008年03月03日

080302 福井和泉スキー場 その2

645c6199.jpgで、定番画像(笑)
今日はひな祭りなんだな。今気がついたよ。昨日飲みすぎて気持ち悪くて起きちゃったよ。もうひと眠りするかな。


loco_maxx at 04:33 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ