大阪プロレス

2013年07月28日

130728 大阪プロレス

image

久々で大阪プロレスを観戦。ダイナソーからのはしごだったので第3試合からの観戦です。ちょうど到着した時には乱丸姉さんが自主興行のお知らせをしてましたわ。なんとなく歯切れが悪い気がしたのは気のせい(笑)

お客さんはまずまずの入りで雰囲気が良い!28日が特異日だったのかね?

声援やブーイングも自然に出てた。会場に行ったことがある人ならわかるかもしれないけど、新今宮のデルアリ時代から髪の長いお兄ちゃんが一生懸命応援をしてるんだが、その効果が出てるんかもしれんね。お客さんもやらされる声援じゃなく自然に楽しんでた感じですよ。団体はお兄ちゃんに感謝しないといけませんな。

メインにビリーもタイガースもバファローもいないのに会場が結構湧いてて正直驚いた。大阪プロレスの底力を見せてもらったような気がしましたわ。8月はIMP大会はないんだけど、9月にはあるらしいので大きな仕掛けを期待してますよ。

で、おいらはビリーたちを追いかけて、夕方に電車に乗ったのでした(笑)



loco_maxx at 15:30コメント(0) 

130727 道頓堀アリーナ 空牙派興行

image

ご贔屓の政宗選手は残念ながら休場になっちゃったんだが、初めて観る選手が多くてなかなか面白かったわ。

客層は大阪プロレスとはちょっと違うような気がしますな。入りはぼちぼち、もう少し入ると良いんだけどね。

ボスジョーカー(空牙)が若い選手を前面に押し出しているのは良い事。俺が俺がのプロレス界では、なかなかないことだからね。

やっぱり若い選手はイキが良いですな。特に、YO-HEYの身体能力は素晴らしい!初めて見たけど驚いたわ。

ラピートって、沖縄プロレスにいた...





loco_maxx at 14:06コメント(0) 

2012年10月13日

121013 ムーブオンアリーナ



10月20日でクローズです。

loco_maxx at 13:58コメント(0) 

121013 大阪プロレスなう



久しぶりに大阪プロレスに来てます。
会場のムーブオンアリーナは今月限り。来月からは梅田移転です。

しかし、練習生よ、見えないっって(笑)

試合はゼウスの遅刻あり(笑)、名古屋チームの奮闘ありで面白かったです。メインはビリー、バファロー、タイガースのビリーズがブートキャンプを踊ってノリノリだったんだけど。三原が技を失敗してタイガースが頭からマットに落ち、しばらく戦闘不能に。

その後、試合中にもかかわらず三原に執拗な攻撃を続け、会場が醒めちゃいましたな。

しかし、会場プレゼントの商品、3等 大阪レンジャーのキーホルダー、2等IMPのポスター、1等自由席招待券1枚ってあまりにせこくないですか。昔はクイクイとか大阪ステーキのお食事券とかあったのにね。事情はあるんだろうが、おいらだったら2名で来ると1名無料チケットとかを5枚ぐらいは出したいところ。今回の6人タッグリーグもホームページでも試合結果以外、ほとんど触れていないんだが、もっと団体が広報すべきと思うよ。IMPは...行けません(笑)

今回は南側の1列目も指定で売ってました。いつも一緒な人が座ってて不思議に思ったんだが、誰でも公平に買えるようになり、悪くない処置だと思います。

loco_maxx at 12:55コメント(0) 

2010年08月28日

1008021 大阪プロレスとかね 3

DSCN0978DSCN0992DSCN1004先週は大阪だったんだなぁ。実は月曜に福井に帰ったんだが、腹の調子が悪くなって火曜も休んじゃった。おかげで仕事が貯まっちゃって大変なことになってたわけだ。夏風邪が腹に来たんかなぁ。あほみたいな暑さが続いているから、もともと腹の調子は良くなかったんだけどね。

なんとか今週と来週の土日は休めそうなので体を休めようと思いますわ。実は青春18きっぷが残っているので来週、大阪で沖縄プロレスを見たかったんだが、チケットもうないってね。会場が小さな世界館とはいえ昼夜二興行ともチケット売り切れとは凄いわ。

パインちゃんの試合が見たかったんだが、当日券しかないならリスクが高すぎて行けないわ。残念だけどね。

loco_maxx at 19:16 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ