シネマ

2013年01月24日

高いよ!映画『TED(テッド)』公式グッズ


受け狙いで買おうと思ったら高いなぁ。
しかも、すぐ手に入るかどうか微妙だし...
個人輸入かなぁ。

ぬいぐるみが増えると、家族に叱られるか?



loco_maxx at 12:53コメント(0) 

2012年08月23日

あばよ涙、よろしく勇気



おいらはアベンジャーズよりメタルヒーローの方が好きだな。ギャバンにはエキストラでちょっと出してもらったご縁もあったりします。最近は遅ればせながらCSでシンケンジャーのファンになったよ(笑)

空は秋の空、赤とんぼも飛んでるし、日も短くなってきたけどまだまだ暑いな。台風終わるまで高気圧に頑張ってもらうと台風来れないかな。さぁ、もう1日だ。



loco_maxx at 19:16コメント(0) 

2009年08月12日

THE WRESTLER 4

f861363f.jpg今日は人間ドックだったよ。思ったより数値は良くて俺的には満足な結果かな。毎日焼酎飲んでるけど肝臓の数値はとてもよかったからね。俺のやってることは間違いじゃないなと(笑)

即入院の危機が去り、なんとかドックから帰ってこれたので、その足で「THE WRESTLER」見てきた。いやぁ、ミッキー・ロークのレスラーっぷりが最高だわ。まわりのレスラーにまったく負けてないし、たいしたもんだよ。俺はなんだか大仁田さんとかぶっちゃって...

主演のミッキー・ローク自体がしばらく低迷してて、今回の映画でカンバックしたのが、主人公のラムと重なってて結構面白かったな。俺は結構うるうるだったわよ。
ただ、プロレスの舞台裏がかなり詳しく描かれていたりして、ショック受ける人もいるかも。普通の人が見るとどうなんだろうね。ただ痛そうとかしか思われないんだったらやだな。

たまには映画もいいもんだね。
でも俺様は久しぶりにライブでプロレス見たくなってきたのだ(笑)

loco_maxx at 20:51 

2009年07月19日

福井でも「THE WRESTLER」上映決定! 3

00fb2cb8.jpg東京や大阪のアミーゴ、アミーガ達にしてみたらいまさらでも、福井でも、いよいよ25日から、ミッキー・ローク主演作「THE WRESTLER」が上映されます。映画館はメトロ劇場、7月中は13:00と15:10からの2回の上映。25日、26日は仕事で大阪なので見れないし、平日は仕事があるんで無理なんで、どうしようかと思っていたんだが、8月に入っても上映が続き、13:00と17:30からの2回になるんで、ちょっと早引きするか、そんなに無理しなくても土日にでも見れそうだ。

結構、プロレスラーの世界をリアルに描いているらしいので、ちょっと楽しみにしてますよ。

思えば、この映画が封切りの日に三沢選手の事故があり、三沢選手はほんとうにレジェンドになってしまったけれど、あの日に俺が思った気持ちには、全く揺るぎはないです。俺は死ぬまでプロレスファンです。



loco_maxx at 00:03 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ