2007年03月07日

明日もテスト

今日からテストでした













最初は英Wとりあえず赤点は無いかなと、そして古典…














ドカーン!













次は保健…














チュドーン!!












赤点かな?青点かな?

保健のテスト中とかスゴかったですよ!!

関節を間節と書きました















はぁ〜

明日は数兇噺淑





















アハハハハ

もう余計なことは考えません!

人生楽しく行きましょう♪



















それと、もう一つとっておきの出来事が!

なんと…














駅で障害者(たぶん)にからまれました!!

僕がiPodでホルモン聞きながら歩いていたら突然話しかけられました

初めは何かのアンケートでもとってるのかなと思ったけどあきらかに雰囲気がおかしかったです

すぐに通り過ぎようとしたら前に立ちふさがれ

訳のわからない質問をされたあと、頭と腹をなでられました

僕チビだからね













とりあえずちょっと怖かったですよ

今日はそんな1日でした

SHAKALABBITSの新しいアルバム買ったけど正直微妙でした

なんかゆったりした曲が多かったです

僕は昔の方が好きですね

でわ、もう寝ます
(-.-)zzZ















今日の1曲

惑星基地ベオウルフ/GOING STEADY

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星