ロコズ -イベント企画運営- Produce by Inspireのブログ

西池袋のハワイアンカフェ&レストラン 「 ロコズキッチン 」 お店の情報を色々お知らせしていきたいです

本日、清水公園様へ「ナープアフェスタ清水公園2017」の報告会。皆様、この度は本当にありがとうございました🌺また来年パワーアップしたナープアフェスタでお逢い出来ます事、楽しみにしております🌴あとハワイ州観光局と野田市観光協会への報告書提出で完了😊

MAHALO〜🌈💃🕺🌈

霧雨が降ったり止んだりの中、また寒い中、多くの皆様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。もう感謝の言葉しかありません。
清水公園の皆様、出演者の皆様、出店者の皆様、応援のため駆けつけたご家族やご友人の皆様、設営業者の皆様、スタッフの皆様、会場にいらした全ての皆様、本当にありがとうございました。
「ナープアフェスタ清水公園2017」は皆様のチカラが集結したイベントでした!
また次回があるならば、是非皆様のおチカラをお貸し頂き、ご意見賜りながら素敵で楽しいイベントが作れればと思います。

今後とも宜しくお願い致します!
ありがとうございました。
MAHALO!!

「ナー プア フェスタ 清水公園 2017」
NaPuaFesta実行委員会
代表   浅野 高志

おはようございます。
現在清水公園、雨は降っております。
ですがこれから回復傾向です。

本日のイベントは開催したします。

しかし、雨の具合によってはプログラムの変更やステージ場所の変更があるかも知れません。

柔軟に臨機応変に対応致しますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

※寒いと思いますので暖かい服装でお越し下さい。足元が芝生で濡れるかも知れません。タオル等のご対応宜しくお願い致します。

このページのトップヘ