いよいよ今週末に開催❗️浅野個人が三井不動産と交渉し開催にこぎつけた第1弾イベントです。最初は身の丈に合わせたイベントですが、この身の丈が成長すればするほど、もっと広範囲なエリアの皆さんと知り合いになれて、もっとたくさんの皆さんと色々な楽しい事が出来るはずです。そしてその第1歩が8月5日です。 その記念すべきイベントに、もし足を運んで頂けましたら嬉しいです‼️
そして5年後、、、浅野のイベントは大きいのが多いけど、昔は小ちゃかったんだよーと笑い話になるように頑張ります(笑)一緒に楽しい事やりましょー‼️

では以下、イベント詳細です↓↓↓↓

✨参加費無料のオープンイベント❗️
亜紀さんもいます🎸浅野もいます🎤
ハワイアンライブ&会場のお客様参加型メレフライベントです💃
是非遊びに来てください🌺
よろしくお願いいたします🌴

【イベント情報URL】
http://www.stellartown.com/event/#1767

【ステラタウンURL】
http://www.stellartown.com

日時:2017年8月5日(土)14:00~ 

会場:1階メインステージ

詳細:今回ハワイアンライブを開催!ウクレレ生演奏で本場ハワイの風をお楽しみ下さい!また当日はフラダンサーも大募集致します。なんとメレフラタイムもあり。お気に入りの曲が掛かりましたら是非ステージへ。お客様飛び入り参加型イベントです。
 
出演アーティスト紹介: 永野亜紀
2010年 ソロアルバム "KUAULI" をリリース。"Na pua a’o i Hawai’i" など数々のハワイ語の作曲も手掛ける。
ウクレレプレイヤー、ベーシストとして、各方面のアーチストのサポートをするも、シンガーとしても、楽器メーカー主催のコンテストにてベストボーカリスト賞を受賞。また幾つかの名義を使い分け、広い音楽ジャンルでのプレイヤーとして活動。
ビクター音楽学院にて音楽講師、また大学やカルチャー講座で"ハワイ文化史" の講師を歴任。
ハワイで開催される自転車や、カヤックの大会にも積極的に参加するナチュラリストでもある。
音楽スクール "ミュージックパラダイス" を主宰し、野外ウクレレワークショップも開催している。