2006年11月24日

浦島太郎

 何となく、久々に POP してみた。たぶん八月以来だと思う。色んなことを忘れていて、色んなことが変わっていた。ちょっと酔いそうになった。

loden at 03:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ShadowBane | ShadowBane

2006年04月30日

こいつ、動くぞ

 今夜はIIという都市の防衛戦。すぐ固まるから、と戦争はずっと回避してたんですが、BC発動時刻も手頃だし、MacBook Proの実力を試すべく参戦してみました。で、結論としては

 動いた! warでも動いた!!

まぁ、いざ交戦ってとこで微妙にラグって、気が付くと敵陣のまっただ中 >> 死亡、でしたけど、少なくとも相手がHoDでなければ何とかなる、とわかっただけでも大収穫。次は戦争で2アカに挑戦かな。

loden at 23:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ShadowBane 

2006年04月23日

2アカ初体験

 遂に、2アカに手を出してしまいました。自分のキャラ同士が対面してるのって、なんか嬉しいですね。クライアントソフトを二つ起動しても、まぁファンが頑張って回ってるくらいで、特に重くはないみたい(違う理由で重くなることはしばしばありますが)。
 で、アカを追加して何を育てているかというと、Neph Warriorで武器はPolearm(Scytheがお気に入り)という、人間の姿から『デービーール』と叫んで悪魔の姿に戻るネタ以外に何の取り柄もないキャラだったりします(服は破れません)。

loden at 04:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ShadowBane 

2006年04月17日

お帰りなさい

 昨夜飲み過ぎて二日酔いだったので、今日は夜までずっと寝てました。で、IRCに入ってみると、懐かしい人がIBに復帰されることに。こういうことがあるから、SBはなかなかやめられませんね。

loden at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ShadowBane 

2006年04月14日

おもしろいほどよく落ちる

 なんだか急に、SBが落ちまくるようになりました。昨日までは普通に遊べてたんですけどね。かなり熱くなってたんで熱暴走か何かかとも思ったんですが、PowerBook G4用の静冷台に載っけて熱さはマシになったのにやっぱり落ちちゃったので、違うみたい。う〜ん、弱った。

loden at 03:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ShadowBane 

2006年04月10日

Intelはいっちゃいました

 買っちゃいました、MacBook Pro。今のところ、すこぶる快適です。Mapを表示するのにもグルグルが出ていたのが嘘のようです。SBの新しい楽しみ方ができるかも。

loden at 01:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ShadowBane 

2006年04月09日

友達100人できるかな

 今日は、寝てるか食ってるかSBしてるか、という一日でした。相変わらずの重さには閉口するものの、鉱山獲得にも多少は貢献できたし、まぁそれなりに楽しめました。が、ここで新たな悩みが。nationにもguildにも新しい人が多すぎて、名前を覚え切れません。私はみんなと友達になれるんでしょうか…。

loden at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ShadowBane | ShadowBane

2006年04月07日

新年度

 年度が明けたのに相変わらず忙しいのは何でだろう…。それはともかく、Apple自らBoot Campなんていうソフトを発表するとは予想外でした。30周年記念Macは発売されなさそうだし、そろそろMacBook Proを購入する頃合いかも。そうそう、Chobiさんのブログを見つけたのでリンクしました。

loden at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月26日

はじめまして&おひさしぶり

 久し振りにIRCに入ったら、見知らぬ方が多数。POPしたらIBタグのキャラも大勢いて、なんか信じられない世界がそこにはありました。そして、uttiさん&chobiさんに再会。よくぞ帰って来てくれました。
 しかし、この前のパッチのせいか人が多いせいか、やたらとラグい。数人でのmob狩りも満足にできない有様です。なんとかしてくれ〜。

loden at 01:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ShadowBane | ShadowBane

2006年03月24日

年度末

 なんか、例年に比べて三倍くらい慌ただしい年度末。四月になれば、新しいMacを買って…なんて妄想する日々です。

loden at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最近のコメント
最近のトラックバック
ちまたでは (SB_Logia日常と非日常の狭間)
飼い犬に手を噛まれる
分類別過去記事
訪問者数