今月は栂池恒例~🚴栂池サイクル🚴夏休みの予約開始してます~(o^―^o)

2017年06月19日

ありがとうございました~^^✨

こんには~
今年も盛大に栂池サイクルが開催されました
選手の皆さんお疲れさまでした

シーハイルにお泊りの選手の中に見事入賞された方や、
皆さんケガなく完走され笑顔で帰って来られたので、
女将、うれしかったですほっとしました

皆さん、栂池のコースが景色もよく好きですと言って
いただけたのも有難かったですね

選手の皆さん、また来年もお待ちしております
評判だったシーハイル貸し切り樽風呂を来年も
どうぞ、楽しみにお越し下さいね

そして、千葉からお越しのご家族のみなさん
かわいい息子ちゃま達とお別れが名残惜しく、、。
女将、、癒されました
家のやんちゃ息子達とたくさん遊ばせてもらい
ありがとうございました~

居心地がよかったとママ、パパも喜んでいただけて
オーナーも女将も本当にありがたく、嬉しかったです

栂池は夏も、秋も、冬も一年中とっても過ごしやすい
素敵なところです
ぜひ、またご家族皆さんでお越し下さるのを、心より
楽しみにお待ちしています

一緒にお写真を撮りたっかったと、、今更後悔。。
また息子ちゃまと撮らせてくださいね。


IMG_20170618_094347

IMG_20170618_094029

IMG_20170618_094235

女将、慌てて応援にいき、興奮で手もブレブレですみません。。
何枚も撮ったのに、これしか載せられないという、、。
何年経っても上達しないのは、、カメラがいけないのかしら。。?

lodge_schiheil at 15:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今月は栂池恒例~🚴栂池サイクル🚴夏休みの予約開始してます~(o^―^o)