2017年12月13日

追加入荷!!SAGE DE CRET テーパード9分丈パンツ ダークグリーン

sage8976dgrn201
sage8976dgrn202

先週ご紹介したのSAGE DE CRET コットンナイロンテーパード9分丈パンツの、いやいや驚きの人気っぷり。
というわけですかさず別色のダークグリーンをご用意しました。

上の画像だと『どこがダークグリーン?』って感じですよね。
メーカーさんの表記ではダークグリーンと書かれているのでその通り記載しますが、見た感じではグリーングレー・・・といったほうがわかりやすそうです、ブラックに比べるとトラッドなスタイルにも合わせられるダークグリーンはロウズのお客様向きかも。
結構合わせやすい色なのでダークカラーのトップスから白系のニットまで幅広く使用できます、今回もコーディネート画像多めです、良かったら参考にしてみてください。

微妙な色合いなので光源で色の見え方が少し変わります、予めご理解ください。

sage8976dgrn06sage8976dgrn08

sage8976dgrn07


BRAND: SAGE DE CRET
ITEM:C/Nテーパード9分丈パンツ
PRICE: ¥22,000+tax
COLOR: ダークグリーン
SIZE:  S/M/L
MADE IN JAPAN

-お詫びと訂正-
先週のブログに商品名を『コットンテーパード9分丈パンツ』と書きましたが正しくは綿50%ナイロン50%の素材を使用した『コットンナイロンテーパード9分丈パンツ』でした、改めましてお詫びと訂正をさせていただきます。


sage8976dgrn20sage8976dgrn22
sage8976dgrn25
sage8976dgrn30sage8976dgrn27
sage8976dgrn28



今週は寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ショップでもアウターとニットの売れ行きが良くすいぶん在庫が薄くなってきました、特にマウンテンパーカーなどは残り少なくなって来ましたのでご希望の方はお早めに。

本日のブログ、実は違う記事を載せる予定でしたがSAGE DE CRETのパンツの反応が良すぎたので急遽差し替えとなりました、本来掲載するはずだった記事は明日アップしますのご期待ください。

そしてお待ちかねのX'mas SALEはシャツALL10%~20%OFFを予定しております。
詳しくは明日のブログに掲載しますのでお見逃しなく!!


年末だ!!LOEWSへ行こう!!




2017年12月05日

SAGE DE CRET コットンナイロンテーパード9分丈パンツ


sage8976bk_blog
sage8976bk_blog2

先週はウールのワイドパンツでしたが今週もSAGE DE CRETのボトムス、度詰のコットン素材を使用した9分丈テーパードパンツです。

冬から春の寒い時期に使えるボトムスを探してたんですよ。
冬にリリースされるウールやコーデュロイは春にはちょっと重たい、かといって春物としてリリースされるボトムスではちょっと寒い・・・なんか良いネタはないものかと。
ふと前からから気になっていたSAGE DE CRETの綿パンを思い出し、取り寄せて見たらこれが結構いい感じ。
素材は度詰で織られたコットンナイロン、製品洗いがかかってさらに目が詰まっているので防風効果も期待できる。

次にシルエット、腰回りからワタリにかけては少し余裕があり、ひざ下をぐっと絞り込んだテーパードシルエットをダブルで仕上げ、両サイドには即章を配置したややキレイ目のデザイン、こりゃ冬から春にかけて活躍すること間違いなしの1本。
気になるのは9分丈に設定された股下ですよね・・・ロウズのお客様は9分丈嫌いな人多いからなぁ。
ならばということで今回はいろんなコーディネート載せて見ました、このパンツはどんなシューズを合わせるかで全然見え方変わるのでよかったら参考にしてください。

9分丈は難しく考えずに白いソールのスニーカーを合わせてしまえばなんとかなっちゃいます、結構見かけるコーディネートですよね。
でもロウズ的には冬場はチャッカーブーツ、春は短靴の革靴コーディネートがオススメです。
意外に使いやすいパンツなので是非チャレンジしてください。

sage8976bk06sage8976bk08sage8976bk07

BRAND: SAGE DE CRET
ITEM:C/Nテーパード9分丈パンツ
PRICE: ¥22,000+tax
COLOR: ブラック
SIZE:  S/M/L
MADE IN JAPAN

sage8976bk20sage8976bk22

sage8976bk29sage8976bk27

sage8976bk28sage8976bk26

sage8976bk25_2



いや〜さすがは12月、暖かかった先週末でしたがアウターやニット求められるお客様が続き一気に在庫がなくなりはじめました。
そこでcomm.arch.にお願いして貴重な在庫をご提供いただきました。
大人気のBrushed Trousersのグレーがフルサイズ、ロウズでは完売したZipped Downy Vestの未入荷色COALMINE(チャコールグレー)とHANDFRAMED HALFCARDIGAN P/OはCARAMEL(キャメル)が追加入荷しております。

ca9002gr_blog
ca8001ca_bog
ca8005gr_blog

先週末あっという間に無くなったSAGE DE CRETのチェスターコート、こちらもフルサイズ1点ずつ再入荷しました。
これが最後の入荷かも・・・お早めに!!
sage9314ny_blog2

そして約束通り、今週末のX'mas SALEはこちら↓

MT710565bk_blog3

MAINTENANTのボンバーブルゾンです。
個人的にとても気に入っているアウター、今週末限定(12/8~12/10)30%OFFです。

追記
12/11・・・週末限定セールは終了しました。



週末は一段と寒くなるそうです、ウインターファッション盛り上がってきました、

年末はLOEWSへ行こう!!


- LWS ADD -



2017年11月28日

SAGE DE CRET メルトンチェスターコート&ワイドパンツ

sage9314ny_blog2

SAGE DE CRETのメルトンチェスターコートが入荷しました。
いやぁ〜これかっこいいですよ。
カチッとしたスタイリッシュな細身なモデルではなく、柔らかく身幅や肩幅がややゆったりとしているのでニットとの相性も抜群。
長めの着丈も今年の気分だなぁ。
カラーはネイビーのみ、色については『今年ならキャメルでしょ!』とか『どうせならブラックがいい』いろんなご意見あると思いますが、個人的にはデザイン重視でカラーはスタンダードな色なら問題なし。
カジュアルからビジネスまで使えるSAGE DE CRETのチェスターコート、是非試着にいらして下さい!!

sage9314ny04sage9314ny05
sage9314ny07

BRAND: SAGE DE CRET
ITEM:メルトンチェスターコート
PRICE: ¥53,000+tax
COLOR: Navy
SIZE:  S/M/L
MADE IN JAPAN

sage9314ny20sage9314ny21

sage9314ny26

チェスターコートに合わせているパンツもSAGE DE CRETのパンツ、カシミヤ混の上質なウールストライプにシワ加工を施したワイドパンツです。
このワイドパンツはあまり大げさなシルエットではなく遠慮気味なシルエットに仕上げているのでなお履きやすい(笑
そろそろワイドシルエットにチャレンジしてみようかな〜なんて方に是非オススメの一本であります。

sage8975gr02

sage8975bk01

BRAND: SAGE DE CRET
ITEM:ウールストライプワイドパンツ
PRICE: ¥29,000+tax
COLOR: チャコール/クロ
SIZE:  S/M
MADE IN JAPAN




早いもので11月も終わり週末から12月・・・一年あっという間ですね。
先週のブログに掲載した『ラスイチ割』、とってもわかりにくかったようで多数ご指摘いただきました。
『ラスイチ割』は色違いもサイズ違いも無い文字通り最後の1点となった商品が対象、ソックスやアンダーウエアー、マフラーなど雑貨類は対象外です。
ラスイチ割商品は少しずつ増えてますので店頭にてスタッフに『どれがラスイチ?』と聞くのが一番早いです。
というわけで今週はしっかりわかりやすくお伝えします。
12月のLOEWSは X'mas SALEということで週替わりでスペシャルディスカウントアイテムをご提供します。
1週目の今週末はこのアイテム↓
2502gr_wp3
2502ca_wp
HANDROOMのメルトンMA-1が30%OFF!!
サイズはグレーがXS,S,M、キャメルはSがございますので該当サイズの方は是非。
今回はウェブショップでもご購入いただけます。12/1(金) 12:00より12/3(日)20:00までセールプライスになってます。
宣言しておきますが今週末のみのスペシャルディスカウントなので週明けになったら元の値段に戻りますのでお見逃しなく!!

*追記
12/4・・・週末限定セールは終了しました。

BRAND: HANDROOM
ITEM: WメルトンMA-1 Jacket
PRICE: ¥58,000+tax
COLOR: GREY/CAMEL
SIZE: XS/S/M
MADE IN JAPAN

いよいよ年末、まだまだ冬物入荷するのでご期待下さい!!


週末はLOEWSへ行こう



SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

http://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
HAND ROOM
comm.arch.
H.ROBINSSON KNITTING
SAGE DE CRET
山内
biography
meagratia
Harriss
chausser
ORDINARY FITS
weac.
Hoffmann
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード