2017年07月21日

HAND ROOM 5Pocket Jeans "BLACK"入荷。

1402bk108

1402bk201402bk21

HAND ROOM 5Pocket Jeansの新色”ブラック”が入荷しました。
以前よりブラックデニムのリクエストが多かったのでこれ待ってた人多いんじゃないかな。

ストレッチデニムが主流の現在にあえてストレッチなしの綿100%、しかもボタンフライで13.5ozのセルビッジデニム・・・デニム好にはたまらない仕様です。

1402bk041402bk07

シルエットはスリムフィットではなくスタンダードモデル、ブラックならスリムの方が・・・と思ってしまいがちですがこれはこれ。
履いてみると色がブラックのせいか同モデルのインディゴより『細くなったか?』と思いサイズを確認しましたが変更無し、細すぎず程よいテーパードが大人のデニムを感じさせるシルエット。

1402bk01

HAND ROOMのデニムといえばヒップポケットに余分なステッチワークを入れないシンプルなデザインが特徴ですが、唯一ブランドの主張としてつけられているのが革パッチ。

1402bk06

このナチュラルカラーの革パッチについては好き嫌いがしっかり分かれる所ですが、実はこれ履きこんで洗っていくうちに色がどんどん濃くなっていくんですよね、実際にエイジングが進んだ革パッチがこちら↓

HR1401ind06

めちゃくちゃカッコいいパッチに仕上がっているじゃないですか〜。
ちなみにこのインディゴモデルはは仲良しのお客様が9ヶ月でここまで仕上げたそうです、ある事情でほぼ毎日履いていたそうな。
革パッチだけではなく全体的にいい具合に色落ちしてました、まるで加工で作ったかのような色落ちに私もビックリ!!。
下の画像向かって右が新品、左が履きこまれた私物です。

HR1401ind00

この時期に履くにはちょっと暑いのでは?と聞かれれば、当然暑いですよと答えます。
とはいえエイジングを進めるには丁度良い季節、この時期に履き込んでウォッシュを繰り返せば秋にはかっこよく色落ちが進んだブラックデニムに出来上がっているはず。
それにプリントTシャツとブラックデニムは夏の定番コーディネートだし、comm.arch.のニットポロと合わせればスタイリッシュなコーディネートの出来上がり。
夏もいろんなスタイルに使えるので是非お試しください。

ちなみにインディゴの方もフルサイズで揃ってますので、エイジングにチャレンジする方はインディゴもオススメです。

1402bk261402bk25

ITEM: 5Pocket Jeans
BRAND: HAND ROOM
PRICE: ¥20,000+tax
COLOR: ブラック・インディゴ
SIZE:XS・S・M・L・XL
MADE IN JAPAN



というわけで7月も終盤に突入、あっという間に7月が終わってしまいますね。
皆さん夏物はもうお腹いっぱいですか?夏の旅行用にもう1コーディネート増やしてみるってのはいかがでしょう。
ハーフパンツや半袖シャツもまだまだございます、日差しが強くなってきたので逆に長袖シャツで直射日光を避けるのもいいですよ。
在庫が少なくなったぶん今まで除外品だったアイテムをプライスダウンしておりますのでショップにてチェックしてみてください。
来週は上半期のLWS AWARDです、お楽しみに!!

週末はLOEWSへ行こう!!

2017july_wp



- lws add -



loews at 23:17コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

http://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
comm.arch.
HAND ROOM
山内
biography
Harriss
chausser
ORDINARY FITS
weac.
Hoffmann
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード