2017年07月28日

LWS AWARD 2017春夏!!

LWS_AWARD2017SS


今シーズンもロウズをご愛顧いただき誠にありがとうございました、半年間たくさんのアイテムが入荷しましたが今シーズンの商品セレクトはいかがでしたでしょうか?

7月最後の週末は2017年上半期を振り返ってみたいと思います。

2月からスタートした春夏シーズン、春のアウターはブルーのアイテムに人気が集まりました。
biographyのデッキジャケットやSAGE DE CRETのジャケットがあっという間になくなったなぁ、ラスト一点になったらパタッと需要が止まったけど・・・(笑
HAND ROOMのGジャンは今まであまり扱うことがなかったアイテムでしたが顧客さんの反応が良くちょっと意外、今後のセレクトには良い勉強となりました。

BMSS1732if_wpsage3986ind_blog2
2502ind_ins

アウターとともに春の人気アイテムだったのがHARDRY SPAN PULLOVERとSUMMER BELGIUM WAFFLE PULLOVER,
comm.arch.のコットンニット2モデル。

waffleborder_00hspun_indblog2

個人的に両方購入しましたが春から初夏まで本当によく着ました。
今年は肌寒さが長引いたこともあり、いつもなら売れにくくなる5月までよく売れたなぁ・・・。

そして昨今のロウズといえばシャツ、今期もシンプルなものからデザインものまでたくさんのシャツが入荷しました。
中でも一番人気はHAND ROOMのストライププルオーバー、長袖にもかかわらずGW後の再入荷からすごい勢いで売れた印象的なシャツでした。
HR1122st28

次はカットソー、今期は素材を活かしたシンプルなものを多くセレクトしました。
comm.arch.のMR GIZA、biographyのAFTER SURF TeeとスーピマVネックTeeどれも好評でしたが、一番人気は超シンプルなbiographyのスーピマVネックTee、ツルッとした高級感のある素材とbio独特のVネックが良かったようです。

BMSS1718ny_pop

最後はボトムス、今期は入荷が少なくお客様から一番リクエストをいただいたアイテムでした。
緩めのシルエットが主流となりつつある昨今、正直ボトムスのセレクトにはとても苦戦しています。
今シーズンはSAGE DE CRETのストレチトロテーパードパンツとcomm. arch.のショートパンツが好評でしたね

sage8996gr01_3
170105bl_blog

ということで以上のアイテムが2017春夏の優秀アイテムです。

そして私schmidtwalkerが選ぶ最優秀アイテムは・・・・

HR1122st25

HAND ROOMのブロードストライププルオーバーです。
いやぁ、とっても悩みましたが夏場のスマッシュヒットが頭から離れなくて・・・他のアイテムも同じくらい売れてるんですけどね〜。
決定的な理由は顧客さんにも一般のお客様にも支持されたこと、ランダムなストライプ柄が年齢性別関係なく好評でした。
HANDROOMのシャツは徐々にロウズのお客様に支持され始めているようですね。
stopoverほどの派手さはありませんが作りの良さと着やすさが浸透してきたのかも。
まだ一枚もお持ちでないお客様には是非一度お試しください、すでにお持ちの方は今後の新作にご期待アレ!!

というわけで今回はLOEWS AWARD 2017春夏でした、掲載した優秀作品がセールになってたりするのでお見逃しなく

週末はLOEWSへ行こう!!


- LWS ADD -



loews at 23:33コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

http://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
comm.arch.
HAND ROOM
山内
biography
Harriss
chausser
ORDINARY FITS
weac.
Hoffmann
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード