2017年12月05日

SAGE DE CRET コットンテーパード9分丈パンツ


sage8976bk_blog
sage8976bk_blog2

先週はウールのワイドパンツでしたが今週もSAGE DE CRETのボトムス、度詰のコットン素材を使用した9分丈テーパードパンツです。

冬から春の寒い時期に使えるボトムスを探してたんですよ。
冬にリリースされるウールやコーデュロイは春にはちょっと重たい、かといって春物としてリリースされるボトムスではちょっと寒い・・・なんか良いネタはないものかと。
ふと前からから気になっていたSAGE DE CRETの綿パンを思い出し、取り寄せて見たらこれが結構いい感じ。
素材は度詰で織られたコットン、製品洗いがかかってさらに目が詰まっているので防風効果も期待できる。

次にシルエット、腰回りからワタリにかけては少し余裕があり、ひざ下をぐっと絞り込んだテーパードシルエットをダブルで仕上げ、両サイドには即章を配置したややキレイ目のデザイン、こりゃ冬から春にかけて活躍すること間違いなしの1本。
気になるのは9分丈に設定された股下ですよね・・・ロウズのお客様は9分丈嫌いな人多いからなぁ。
ならばということで今回はいろんなコーディネート載せて見ました、このパンツはどんなシューズを合わせるかで全然見え方変わるのでよかったら参考にしてください。

9分丈は難しく考えずに白いソールのスニーカーを合わせてしまえばなんとかなっちゃいます、結構見かけるコーディネートですよね。
でもロウズ的には冬場はチャッカーブーツ、春は短靴の革靴コーディネートがオススメです。
意外に使いやすいパンツなので是非チャレンジしてください。

sage8976bk06sage8976bk08sage8976bk07

BRAND: SAGE DE CRET
ITEM:コットンテーパード9分丈パンツ
PRICE: ¥22,000+tax
COLOR: ブラック
SIZE:  S/M/L
MADE IN JAPAN

sage8976bk20sage8976bk22

sage8976bk29sage8976bk27

sage8976bk28sage8976bk26

sage8976bk25_2



いや〜さすがは12月、暖かかった先週末でしたがアウターやニット求められるお客様が続き一気に在庫がなくなりはじめました。
そこでcomm.arch.にお願いして貴重な在庫をご提供いただきました。
大人気のBrushed Trousersのグレーがフルサイズ、ロウズでは完売したZipped Downy Vestの未入荷色COALMINE(チャコールグレー)とHANDFRAMED HALFCARDIGAN P/OはCARAMEL(キャメル)が追加入荷しております。

ca9002gr_blog
ca8001ca_bog
ca8005gr_blog

先週末あっという間に無くなったSAGE DE CRETのチェスターコート、こちらもフルサイズ1点ずつ再入荷しました。
これが最後の入荷かも・・・お早めに!!
sage9314ny_blog2

そして約束通り、今週末のX'mas SALEはこちら↓

MT710565bk_blog3

MAINTENANTのボンバーブルゾンです。
個人的にとても気に入っているアウター、今週末限定(12/8~12/10)30%OFFです。

追記
12/11・・・週末限定セールは終了しました。



週末は一段と寒くなるそうです、ウインターファッション盛り上がってきました、

年末はLOEWSへ行こう!!


- LWS ADD -



SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

http://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
HAND ROOM
comm.arch.
H.ROBINSSON KNITTING
SAGE DE CRET
山内
biography
meagratia
Harriss
chausser
ORDINARY FITS
weac.
Hoffmann
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード