2018年03月02日

comm.arch. 別注 MR.GIZA LongSleeve入荷!!

9001bor_blog
9001wh_blog
9001bk_blog

春のスペシャルアイテム、comm.arch別注 MR.GIZA LONG SLEEVEが入荷しました!!

夏の終わりにサンプルを着用していたのでご存知の方もいるかと思いますが、このモデルはcomm.arch.の定番TシャツMR.GIZA と同生地を使用したデザイン別注です。

特徴的な首回りのデザインはボートネック気味の幅広の襟ぐりにロックをかけた華奢なデザイン、ボディはやや緩めで袖丈は9分丈で仕上げられています。
ロンTの袖丈って結構長くて嫌な思いしたことありませんか?
個人的に結構ロンTeeは春夏はトップス、秋冬はインナー(シャツなど中に着るアンダーウエアー的インナー)として毎年必ず購入していますが『いいんだけど袖丈長いんだよなぁ〜』なんて思うことがしばしば。
特に冬場やこのくらいの時期、シャツのインナーに着込んだ時袖口からチロっと出てしまうのがとっても気分を損ねる。
というわけでロウズの別注モデルは9分丈です、結構程よい丈に仕上がっているのでぜひショップにてご確認ください。

素材は昨年の夏に半袖をご購入いただいた方もたくさんいるのでご存知かと思いますが世界三大綿の一つエジプトのギザ綿、その中でもより良い光沢と風合いを持ったGIZA45を使用、ふわふわで肌触りの良く驚くほどの着心地です。
さっそく私も着用しておりまして、ニットのインナーに使用していますが気持ちよすぎて脱ぐのが嫌になるくらい、3枚大人買い決定です(笑

先週末に入荷したのですぐに店頭に出したところ顧客さんの大人買い連発、さすがにロウズのお客様はこの手のアイテムは逃すと次は無いことをよくご存知のようで迷わず大人買いされていきました。
3カラーも作ってしまったので1カラーのサイズは各3〜5枚くらい、先週末の大人買いがいくつかあったから・・・と在庫を確認したら『エッ、もうこんだけしかないの!?』と思わず声が出てしまいました。
目下のところボーダーに人気が集中しております、ボーダーをご希望の方はお早めに!!


BRAND: comm.arch.
ITEM: MR.GIZA L/S BOAT NECK P/O
PRICE: ¥15,000+tax
COLOR: BREACH(WHITE)・BLACKOUT(BLACK)・BREACHxATOMIC BLUE(BORDER)
SIZE: 2/3/4
MADE IN JAPAN



そして来週末に開催するcomm.arch.18AW collection 受注会のお知らせです。


18AW_exhivition

comm.arch.
2018AUTOMN&WINTER 予約会
3/10(土)〜3/11(日)

お待たせしました!!来週末の2日間comm.arch.の来季2018秋冬商品の受注会を開催します。
今回はレディースコレクションに加えハンドフレームの職人が作るニューライン、comm.arch. RESERVEのサンプルもご覧頂けますので是非ご来店ください!!

受注会の商品など概要は来週のブログで紹介しますのでご期待ください!!



PC不調につき本日もこんな感じとなりました、来週からはもう少し画像多くできると思います。

週末はLOEWSへ行こう!!






SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

http://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
HAND ROOM
comm.arch.
H.ROBINSSON KNITTING
山内
biography
meagratia
Harriss
chausser
PRAS
PICCANTE
Hoffmann
TRANQUIL
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード