2018年05月02日

comm.arch. MR.GIZA SHORT SLEEVE入荷!!

ca9101cab_blog
ca9101cob_blog
ca9101ca_blog
ca9101co_blog

comm.arch.夏の定番、MR.GiZA SHORT SLEEVEが入荷しました。

一見半袖Tシャツのように見えますがこれもれっきとしたニット、GIZA綿(エジプト綿)細番手の糸で丸編みされたボディがフワッとしてなんとも着心地が良い。
春にロウズ別注のboat neckモデルをご購入頂いたお客様や昨年同モデルをご購入頂いたお客様はMR.GIZAの気持ちよさはご存知ですよね。

今シーズンは昨年のモデルよりボディをややワイドに変更し袖口も広くするなど、夏のトップスとして十分耐えうるボリューム感に仕上がっています。
さらにリクエストの多かったVネックモデルも追加され種類も豊富に。
小ぶりなVネックなので一枚できても首元が開きすぎず、どちらかというとクルーネックより首回りは小さく感じるほど。
ワイルドに着たいお客様からは不満が出そうですが、個人的には少し着込むと首元は多少伸びてきてちょうどよくなるのではなんて勝手に解釈しております。

ロウズではCARAMEL(キャメル)とCOALMAIN(ブラック)新色の2色を単色Vネック、ボーダー丸首の4型をセレクトしていますが実際このモデルは単色7色、ボーダー4色の全11色も存在しますので月ごとに色を変えていけたら・・・なんて目論んでおります。
当然これだけのカラーバリーエーションなので1色単位の生産枚数は非常に少ないので気に入ったカラーは早めにゲットしたほうがいいですよ。

あるお客坂はギフト用にこのニットTシャツをご購入されていかれますがとても喜ばれるとのこと。
夏場の贈り物にもオススメの一着です。


ITEM: MR.GIZA S/S
BRAND: comm.arch.
PRICE: ¥12,000+tax
COLOR: CARAMEL/COALMINE/CARAMEL BORDER/COALMINE BORDER
SIZE: 2/3/4
MADE IN JAPAN

ca9101ca26

CARAMEL
ca9101co26
COALMINE
ca9101cab27
CARAMEL BORDER
ca9101cob27
COALMINE BORDER


皆さまGW楽しんでますか?
今年のGWは概ね好天に恵まれ・・・というか夏日が続き爽やかな初夏を通り越してすでに夏を感じ刺させる陽気ですね。
ショップではGW前に入荷したSAGE DE CRETのベイカーパンツやcomm.arch.のニットポロなど夏アイテムが人気を集めています。

そんな中先週末に開催した『HANDROOM アルスターコート18AWモデル受注会』は大いに盛り上がり、予約も予想以上にいただきましたが『ブログ見逃した〜、もうサンプル見れませんか?』なんて声を数件いただいきましたのでメーカーさんに相談した結果5/5今週土曜まで受注会を延長、サンプルも引き続きお借りすることになりました。
というわけで受注会を5/5(土)まで延長しますのでぜひショップにてサンプルをご試着ください!!

HR2501bk受注会

今シーズンは受注会が続いてますよね、お客様からこんな質問がありました、
『予約しないと買えませんか?できればシーズンに入ってから他のアイテムも見て決めたい・・・』
そうですよね、そう思うのはすごく当たり前のことです。

ではなぜ受注会を開催するかっていうと・・・答えはとても単純。
通常私がこのコートを発注するとどちらかのカラーのみ、サイズもSとMの2サイズかMとLの2サイズ、各1点ずつ合計2点・・・とまぁこんな感じです。
少なっ!!と思われるかもしれませんが高額アウターの発注はこんなもんです。
しかしブラックが欲しい方もいるかも知れない・・・こんなに良いアウターは私のみで判断せずお客様に直接評価していただこうということで発注前にサンプルをお借りして受注会を開催しています。
優秀なバイヤーならお客様の嗜好を予測して最初からある程度の数を入荷させるのですが未熟な私は直接お客様に委ねます。

ではカーキの方なら入荷するから予約しなくても大丈夫?
そうですね、入荷後すぐであればその時にご購入いただけるかも知れませんがそれまでに追加予約が入った場合はフリー入荷分を
予約を入れていただいたお客樣の分に当てますので待っていただいていてもショップには出ない可能性もあります。
なので絶対欲しい!!というお客様はご予約を入れていただけますと安心してお待ちいただけます。

それにご予約を入れていただきますと特典としてお客様のご都合の良い月にご購入いただけます。
今回のHANDROOMのアルスターコートの場合入荷月は9月ですがご予約をいただいた場合、お客様の御都合の良い購入月を9月〜11月でお選びいただけます。

そんなわけで商品が高額だったり、カラーバリエーションが多かったり、同素材でデザイン違いのモデルがあるときなどできるだけお客様の嗜好に合わせてご購入いただけるよう受注会を開催しています。

もし受注会の告知画像で『これいいかも!!』と思われたらとりあえずショップで実物チェッックしてください、予約についてはじっくりとご考慮いただければいいですよ。


というわけで夏物新作とHANDROOMのアルスターコート受注会、
あ、そうそう明日5/3は木曜日ですが休まず頑張って営業しております!!

GWだ!LOEWSへ行こう!!

- LWS ADD -



loews at 02:57 この記事をクリップ!
comm. arch. 
SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

http://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
HAND ROOM
comm.arch.
H.ROBINSSON KNITTING
山内
biography
meagratia
Harriss
chausser
PRAS
PICCANTE
Hoffmann
TRANQUIL
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード