2018年05月11日

Sublime by chausser ローファー予約会

su104予約会wp
su104br_blog2
su104bk_blog2

Sublime by chausser SU104 ローファー 予約会
5/12(土)・13(日)



【ご予約について】
  • 商品のご予約にはカスタマー登録が必要です。
  • お支払いにつきましては先払いと後払いをご選択いただけます。(初めてのお客様の後払いは一部ご入金(定価の30%~50%)をいただく場合がございます)
  • 商品の納期は2018年8月〜9月を予定しております。
  • 受注後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
  • サンプルは26.0cmになります。
ITEM: SU104 ローファー
BRAND: Sublime by chausser
PRICE: ¥68,000+tax (ビブラムゴム半貼仕様 ¥70,000+tax)
COLOR: オリーブ/ブラック
SIZE: 24.5cm~27.0cm
MADE IN JAPAN

Sublime by chausser の人気モデル、ローファーの予約会を週末の二日間開催します。

GWにご来店いただきましたお客様はすでにこちらの商品をご覧いただきご予約もいただきましたが今週末がメーカーさんの貸し出し期限ということで最後の二日間、予約会を開催することしました。

Sublimeシリーズの中でも人気ナンバー1のローファー、形自体はシンプルなコインローファーですがダブルソールに厚みがあるトゥが特徴的でかっこいいんですよ。

su104br08

su104bk08


今シーズンより原皮がフランスのDUPUY(デュプイ)社に変更され、前回までの磨きが入ったピカピカのレザーからオイルが入ったややマットな表情になりカラーもブラウンは少し濃くなりました。
以前のオレンジがかったブラウンはキャッチーなカラーで大好評でしたが現行のDUPUYのブラウンもやや明るめでとってもいい色に仕上がっていますよ。(ブラックは少しマットになっただけで見た目ほとんど変わりはありません)

su104br04

ソールは通常のモデルとビブラムのゴムを貼った半貼り仕様(+\2,000)をお選びいただけます。
su104br06
su104bk06


su104bk05

ヒールの飾り釘もこのシューズの特徴、ウイングチップのトゥのような形状になっています。
ちなみにこの飾り釘、ヒールがすり減って普通の修理屋さんで交換すると普通のヒールに変わってしまいますが当店での修理はメーカーさんの生産工場で修理を行うので飾り釘もそのままでリペアが可能です。(修理期間は1〜2ヶ月かかりますが)

さてここからはコーディネートです。
HANDROOMの5Pocket Jeans 15yearモデルとのコディネートで何回も使用していますがボトムスのシルエットとシューズが本当によく合うのでこのパンツのコーディネートにはついつい使ってしまいますが緩めのチノやベイカーパンツのコーディネートにもオススメです。

su104br28

su104br26
su104bk25
su104bk26


Sublime by chauaserのローファー、多分日本で一番手に入れにくいシューズかも。
オールデンとか他のシューズは探せば取扱店がある程度見つかるけどchausserのSublimeシリーズは恵比寿の直営店以外で手に入れることができるショップは日本で何店舗あるんだろう・・・ってくらい実物見れること自体すごくレアなシューズ。

生産量もとても少なく超レアモデルを手にいれるチャンス、お見逃しなく!!


週末はLOEWSへ行こう!!

- LWS ADD -



SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

http://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
HAND ROOM
comm.arch.
H.ROBINSSON KNITTING
山内
biography
meagratia
Harriss
chausser
PRAS
PICCANTE
Hoffmann
TRANQUIL
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード