2018年11月07日

comm.arch. Zipped Downy Parka入荷!!

ca8003al_blog
ca8003co_blog
ca8003bk_blog

春の受注会で一番人気だったcomm.arch.のZipped Downy Vestが入荷しました。

本当は受注会予約分のみの入荷の予定でしたが『あのニット入荷しないんですか?』と多くのお客様からリクエストをいただきましたので今回少量のみ入荷となりました。

Zipped Downy Parkaのボディは二重構造で編まれ、その間に空気を含むことで抜群の保温性能とアウターのような厚みに仕上げています。
なのでこのニットはインナーではなくアウターとして中に着込むスタイルが正解、当然ウエストにはポケットは付属し、ボディはやや緩めに作られています。

ca8003bk05

フロントのジッパーにはYKKの高級ジッパー『エクセラ』の別注モデルを採用、美しく研磨されたジッパーもデザインの一つとして楽しめます。

ca8003bk04

フード部分には綿混の柔らかいボアを使用、センターにもエクセラジップを配置しジップを開ければセーラーカラーとしてもご使用いただけます。

ca8003al07

機能的なナイロン系のダウンジャケットもいいけど、タウンユースできるにはちょっとボリュームがありすぎ・・・なんて方にはcomm.arch.が作るダウン風ニットを是非お試しください。
抜群の保温力とファッション性を持ったニットのアウター、各サイズ1点ずつの入荷です、お見逃しなく!!

ITEM:  Zipped Downy Parka
BRAND: comm.arch.

PRICE: ¥34,000+tax
COLOR:Lt.Almond/Coalmine/Blackout
SIZE: 2/3/4
MADE IN JAPAN


ca8003al22ca8003al23
ca8003al25

ca8003co22ca8003co23
ca8003co25

ca8003bk22ca8003bk23
ca8003bk25



11月2週目の週末、今週は暖かい日が続いてますね。
なかなか冬の気温にならないのでメーカーさんは大変そうです、ゆっくりシーズンを進めるロウズとしてはそう悪くはない季節進行なんですけどね。
通常の秋冬シーズンの入荷は既にほぼ入荷済み、blogにはまだ載せていないアイテムもショップには既に入荷しているのでそろそろ買い時ではあります。

先週末に開催したchausserの2019春夏モデル受注会、急な告知にもかかわらず多くのお客様にご来店いただき誠に有難うございました。
一番人気はやっぱりSublime by chausserのローファー新色ネイビー、これは予想通りでしたね。
ご予約いただいたお客様、来年春の入荷を楽しみにしておいてください。
su104ny_blog

先週BLOGの最後で紹介したberuf baggageのバッグが人気を集めております。
入荷したリュックとメッセンジャーバッグは現在のところご予約をいただいており、今週末までにご予約いただいた商品は月内に入荷しますので是非実物を見にいらしてください。
残念ながらEXPLORER20のDURONモデルは再生産の予定が不明のためご予約をいただくことができず現物が先週末に売れていってしまいました。(個人的に狙っていたんだけど・・・)
brfgr05ar20

一番人気はMessenger Bagの黒、これは結構ご予約をいただいております。
13インチのラップットップが入るサイズというのも好評で自転車に乗られる方から大変ご好評をいただいております。
brfcf11nc_bk20

beruf baggageは小さいサイズのボディバッグやウエストバッグも入荷させますのでご期待あれ!!


週末はLOEWSへ行こう!!

- LWS ADD -



SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

http://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
HAND ROOM
comm.arch.
H.ROBINSSON KNITTING
山内
biography
meagratia
Harriss
chausser
PRAS
PICCANTE
Hoffmann
TRANQUIL
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード