2018年12月19日

SAGE DE CRET ライナーキルトリバーシブルプルオーバー&パーカー入荷!!

sage1782ny_blog
sage1782kh_blog
sage1782gr_blog

sage1783pkh_blog
sage1783pgr_blog

ニットが多くなるこの時期、ウールが苦手なお客様からコットンのスウェットのリクエストをたくさんいただいておりました。
今期はそのリクエストを叶えるべく上質なコットンスウェットをシーズン中にいくつかご紹介しました。
そして秋冬シーズンも終盤に近づいたこの時期EXTRA SEASONにご用意したのがSAGE DE CRETのライナーキルトリバーシブルプルオーバーとパーカーです。

コットンポリエステルの生地を重ねてキルティングした生地は表も裏も両方表生地を使っているので素肌に着たとしてもソフトでとても肌さわりがいいんですよね。
しかも生地2枚をキルトした素材なので保温性も抜群、上の画像の撮影はインナーにTシャツを着ているだけですがとても暖かくて少々驚いています。

sage1782kh10

ヴィジュアル的には首回りと袖口、裾口にリブを配置した至ってシンプルなスウェット。
試着すると肩幅とアームホールが広くとられたドロップショルダーパターンと着丈はやや長めに設定された以前のスウェットとは全く違ったシルエッットメイクに気がつく、素材の機能性も特徴ですがこのパターンメイクがこのスウェットの最大の特徴かもしれません。
このところ見かける単純にワイドなデザインのスウェットとは違い、程よいゆとりが大人のシルエットを作り出します。
フロントのカンガルーポケットは通常より幅広で目立たないように設定されるなどデザインはできるだけ目立たないよう控えめに仕上げられています。

sage1782kh06

あとはリバーシブルについて、これは好みが出るところでしょう。
縫い目はキレイに仕上げられブランドタグや洗濯表示などはカンガルーポケットの中に付けられているのでリバーシブルで着ることは全く問題ありません。
ただし縫い目は出ますので個人的にはよほど表面に飽きたら・・・かなぁと言ったところです。
このスウェットのリバーシブルは裏側の肌さわりの良さのおまけ的なディティールですね。

sage1782kh22sage1782gr22sage1782ny22

ゆるめのパンツからスリムフィットのデニムまでコーディネート可能なシルエット、保温性能に優れたキルティングの生地、クルーネック、パーカー共に3色フルカラーで入荷しております。
パーカーのネイビーMサイズが未入荷のためネイビーの着用画像とコーディネート画像はありませんが他のS、Lサイズは入荷しております。
カラー・サイズ共にできる限りフルで揃えましたが全て1点ずつの入荷です、早い者勝ちお見逃しなく!!

ITEM: ライナーキルトリバーシブルP/O
BRAND: SAGE DE CRET
PRICE: ¥17,000+tax
COLOR: カーキ・グレー・ネイビー
SIZE: S/M/L
MADE IN JAPAN


sage1782kh20sage1782kh21
sage1782kh25
sage1782gr20sage1782gr21
sage1782gr26
sage1782ny20sage1782ny21
sage1782ny_25
ITEM: ライナーキルトリバーシブルパーカー
BRAND: SAGE DE CRET
PRICE: ¥19,000+tax
COLOR: カーキ・グレー・ネイビー
SIZE: S/M/L
MADE IN JAPAN

sage1783pkh20sage1783pkh21
sage1783pkh25
sage1783pkh20sage1783pkh21
sage1783pkh25

今年も残りわずかとなりました。
このブログも残す所1回、年末の締めくくりはLWS AWARDです。
2018年もたくさんの商品が入荷してきました、たくさん売れたものから印象深いものまで来週までの1週間で今年入荷した商品を見直し、2018年のナンバーワンを決めたいと思いますのでご期待ください。

あ、一つ書き忘れてました。
今週末の3連休、一部の商品をプライスダウンします。
こんな大事なことを文末にしてスミマセン。
プライスダウンと言って古い在庫を少々値引きするのはイージーなんですが、それではつまらないですよね。
現在のところどのアイテムがプライスダウン対象になるか決まっていませんがこれからいろんな方面と交渉して週末ショップに出したいと思います。
クリスマス直前の週末、何かと忙しい皆様にご来店いただこうというのですから期待を裏切らないようがんばります。

そうそうこれも言っておかないといけません、当日は『ブログ見ました』と一声かけてください。
そうすればどれが安くなっているかわかるようにしておきます。
もしかしたら金曜の夜にもう一度ブログを見て見たら対象商品の画像が載っているかも。
本日のスウェットが安くなっている可能性も0じゃないので楽しみにしておいて下さい!

週末はLOEWSへ行こう!!

-LWS ADD-



SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

http://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
HAND ROOM
comm.arch.
H.ROBINSSON KNITTING
山内
biography
meagratia
Harriss
chausser
PRAS
PICCANTE
Hoffmann
TRANQUIL
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード