2019年09月04日

SAGE DE CRET ヘリンボーンチェックレギュラーシャツ

SAGEDECRET_herringborncheck_blog

先週入荷情報を出したSAGE DE CRETのヘリンボーンチェックレギュラーシャツです。

このシャツの魅力はなんといって使用している生地、コットン・ポリエステル・レーヨンの薄手でソフトな生地を使用した大柄のチェックが特徴、さらに地柄は細かいヘリンボーンになっていて全体的にスモーキーで微起毛しているかような表面です。
この地柄が子供っぽくなりがちな大柄のチェックを渋めの大人っぽいシャツへと変えてくれます。
sage6970bg110sage6970gr110

実際に着用すると薄手でクッタリとした素材の柔らかさと肌触りの良さが際立ち素肌に着たくなってしまうほど。
厚手のネルではではないので暑さが残るこの時期でもショートパンツとTシャツの上に軽く羽織ることも可能。

デザインは先に入荷したタイプライターシャツとほぼ同じ、サイズ感はワイドになりすぎないレギュラーフィットモデル、カーゴパンツ、デニム、チノパン・・・大人のボトムスとのコーディネートにもオススメです。
sage6970bg04

すでにグレーのSは完売、残りもわずかですお早めに!!

ITEM:  ヘリンボーンチェックレギュラーシャツ
BRAND: SAGE DE CRET
PRICE: ¥18,000+tax
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE: S・M・L
MADE IN JAPAN

sage6970bg120sage6970bg121
sage6970bg25_2
sage6970gr20sage6970gr21
sage6970gr26


残暑厳しい9月のスタートになりましたが皆様いかがお過ごしですか?
8月末に少し涼しくなったかと思ったらまた暑さが戻ってきちゃいました、しかも今度のがかなり蒸し暑い。
おかげさまでこの時期としては異例ですが夏物半袖Tシャツやショートパンツが売れてたりします。

秋から営業時間の変更やLINE公式アカウント友だち追加(ブログのアップ情報もLINEにアップしていますの登録しておくと便利ですよ)などいろいろ変化しているロウズですがWEB SHOPのユーザー様にはこれといったサービスをできてなかったので今回は9/16までウェブショップ限定の5%OFFを開催しております。
新作もできるだけ早くアップしていきますので是非お利用ください。
(実店舗はLINE登録で5%OFFクーポンが使えますのでそちらをご利用ください)

19AW_sep_5%off

もう一つの告知はcomm.arch.の2020年春夏商品展示受注会です。
またこの季節がやってきました今回は2020年来春のコレクション、上質な糸でシンプルに仕上げたニットの数々・・・相変わらず良いニットがたくさんありますのでご期待ください。
デザイナー・Joe Mcは9/14(土)に来店予定です
3連休の予定1日だけLOEWSにください、よろしくお願いします。

同時にシャツブランド『KAHKI-NAVY』さんの新作シャツの受注も行います、詳細は来週のブログで紹介しますのでお楽しみに!

20SS受注会_pop

秋のシャツは出揃いました、

週末はLOEWSへ行こう!!


- LWS ADD-


SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

https://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 14:00-21:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

SAGE DE CRET
comm.arch.
HAND ROOM
biography
meagratia
Harriss
bettaku
beruf baggage
chausser
TRAVELSHOES
PRAS
Hoffmann
and more brand in store
Archives
QRコード
QRコード