2020年03月08日

comm.arch. 2020秋冬コレクション受注会

20aw受注会

comm.arch.2020AUTUMN&WINTER COLLECTION受注会

【日程】3/13(金)・14(土)・15(日)

【ご予約について】
  • 商品のご予約にはカスタマー登録が必要です。
  • お支払いにつきましては商品のお渡し時の後払いとなります。(ご予約が初めてのお客様は一部ご入金(定価の30%~50%)をいただく場合がございます)
  • ご予約のキャンセルにはキャンセル手数料がかかります。
  • 商品の納期は2020年9月〜10月を予定しております。
  • 一部の商品で納期に遅れが出る場合もございます。
  • 生産中止などが発生した場合、止むを得ずご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。


当初は週末の2daysでしたが『土日だけですか?』という問い合わせを何件かいただいておりましたのでコレクションサンプルの入荷をショップ定休日の木曜にして3/13(金)もご覧いただけるように調整しました。
3/13(金)は午前中より準備を始めるのでレイアウトが整うのは夕方くらいとなりますが、昼間もご覧いただけますのでご都合の良い時間帯にご来店ください。

2月最後のブログにも書きましたが秋冬シーズンはニットだけではなくアウターやシャツ、パンツなども強化されていますので新作をじゃんじゃん試着しちゃいましょう!
また受注会のみウィメンズのコレクションも展示しておりますので是非奥様や彼女さんもご一緒に見に来てください、もちろんご予約も可能です。

毎回書いていますが受注会ではコレクションの中で好きなカラーやサイズの受注が可能、最近は生産が少ないサイズ2(S)などはオーダーしないと入荷しないもの多いし、コレクションでは多色展開だったりするアイテムもショップには1〜2カラーしか入荷しないので好きなカラーはこの機会にオーダーしておきましょうという趣旨です。

さらに3/14(土)はデザイナーのJoe Mcが来店、新作の裏話アレコレやニットのお手入れ方法など直接聞いちゃいましょう、手持ちのニットのお手入れなどもプロから聞いておくととってもためになりますよ。(先日毛足の長いモヘアの手入れ方法を教えてもらいましたがなかなか面白かったなぁ)

気になるコレクションの画像貼っておきますので参考にしてください。

PN_10256

PN_10380

PN_10475

PN_10866

PN_10586

PN_10136

PN_10316

PN_10500

PN_10631


コロナウイルスの影響でなかなか外出しづらい状況ではありますがcomm.arch.の受注会だけはハズせません!
ショップの扉を開放したり、消毒用のアルコールなど用意してできるだけ安全に開催しますので皆様のご来店心よりお待ちしております。


comm.arch.の新作を見に

週末はLOEWSへ行こう!



SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

https://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 12:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
comm.arch.
HANDROOM
meagratia
bettaku
beruf baggage
chausser
MUKAVA
TRAVELSHOES
PRAS
Hoffmann
and more brand in store!
Archives
QRコード
QRコード