2021年04月01日

ショップリニューアルと平日営業時間の変更について

shop2021_1

4月1日2本目の記事はショップについて。

3月半ばより始まったショップの改装は先週末一応完成、ショップの入り口には画像のようなウインドウが設置されました。

このウインドウは元々あった扉部分を改造して作ったものでユニット交換などを一切行わずにできる限り再利用して作っていただきました。

長年通っていただいている顧客さんにはわかると思いますが入り口の左半分は前からあったものを再塗装しただけ。

エントランスのカラーも変更していないのでショップの印象は改装前とそれほど変化はありません。

個人的に四半世紀前に作ったショップのイメージは嫌いではないので、できる限り印象を変えずそれでも古さを感じさせないようにお願いしました。

ショップ内はと言いますとショップ中央の大きな棚がなくなり縦長の棚を中央に設置、かなりスッキリとした印象です。

あとは右側の壁にパネルがついたくらいで店内もそれほど大きく変化はありません。

元々1階の改装はショーウインドウの設置と壁面の再塗装だったのでリニューアルというよりはマイナーチェンジ『ショップ改修』といったところでしょうか。

リニューアルと聞いて過度の期待はしないでくださいね(笑

1Fは今の所スッキリとしたビジュアルですが商品量や内容によって棚やラックの設置などいろんな形で変化できるショップにしていくつもりです。

ブログに掲載するコーディネート画像も今後は1階の店内で撮影していきますのでご期待ください。

shop2021_2

shop2021_3

大きく変わったのはショップの2階。

ブログの画像やネットショップ画像を撮影するスペースとして長年使用してきましたが、床は耐久年数を超えボロボロ、壁の塗装も日焼けしていたり汚れていたりで撮影する場所は限られたスペースでした。

今回の改装で床は新しくなり、広い西側の壁はイエローにしました。

2Fはネットショップやブログ用に質の高い画像を製作するスタジオとして活用するのがメインの用途ですが以前からある棚も残していますし、フィッティングも新しくしましたので受注会やポップアップストアーとしても使用していきたいなぁ・・・なんて考えておりますので取引先のメーカー様是非ご検討ください、よろしくお願いします。

shop2021_4
shop2021_6

店舗営業時間の変更について

4月より平日の営業時間を13:00~20:00と変更させていただきます。

shop営業時間変更2021

ショップが新しくなった4月より平日の営業時間を変更させていただくことにしました。

以前一度平日の営業時間を14:00~21:00に変更しましたが時期尚早で様々な弊害が出てしまい数ヶ月で元の12:00~20:00に戻したことを思い出される方もいるかと思います。

あれから1年半、コロナ禍でショップを取り巻く状況は大きく変化したこともあり再度営業時間を変更することにしました。

開店時間が1時間遅くなりますのでその分お客様にはより質の高い製品と情報をお届けできるよう頑張りますのでご理解いただけますようよろしくお願いします。


2021年4月1日
SHOP OWNER:スミオカ




loews at 23:10 この記事をクリップ!
SHOP 
SHOP PROFILE
LOEWS
MODERNOUTFITTERS

https://www.loews.jp/


【住所】
名古屋市東区泉1-18-2
TEL:052-951-3530

【営業時間】
月ー金
OPEN 13:00-20:00 CLOSE
土・日・祭日
OPEN 11:00-20:00 CLOSE

【定休日】
毎週木曜・第3水曜日

【取り扱いブランド】

INSCHMIDT
SAGE DE CRET
comm.arch.
HANDROOM
meagratia
Harriss
beruf baggage
ANONYM CRAFTSMAN DESIGN
EARLE
TRAVEL SHOES
PRAS
Hoffmann
and more brand in store!
Archives
QRコード
QRコード